人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その目だれの目…?

うぉぉらっしゃあ
今回は今期超期待できる2大バトルアニメを紹介。


とある魔術の禁書目録 第一話

CHAOS HEAD(カオスヘッド) 第一話



ヒダソ的に興味わいたのがカオスヘッド。只のバトルアニメじゃないですね。なぞの怪死事件も絡んでるのがいい。


↓↓



まずはとある魔術の禁書目録


その目だれの目…?_c0137757_2224418.jpg


この右側の少女と主人公が共に闘っていくお話かと。


その目だれの目…?_c0137757_2232662.jpg


科学と魔法でそれぞれ特殊な能力をもっているようですね。
主人公は科学か魔法どっちか使えない割にチート級の能力もってました。

学園バトルアニメです。まぁ王道なのかなぁとw



本命はこっち。


カオスヘッド


その目だれの目…?_c0137757_2252788.jpg


OPみるとただのバトルアニメかなぁと思ったけど違いました。



その目だれの目…?_c0137757_227073.jpg

この左側が主人公。アレルヤの声の人。

実はウルトラオタクwwwネットゲームとネットにどっぷりハマり、フィギュア集めにハァハァ。同人誌にもハァhァ。とんでもねーやろうだw
学校も最低限登校すれば卒業できるというシフトを作り上げたりなかなか好きになれる主人公wwwww

ヒダソも高校3年の時は同じ事やってたな('ー`;)昼登校とかしてた



さて本編。

その目だれの目…?_c0137757_22101754.jpg



( д)  ゜ ゜

いきなりクライマックスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とまぁなんなんでしょうかねぇ。


そして現実にもどり


その目だれの目…?_c0137757_2212255.jpg


主人公は妄想しすぎて2次元の女の子が本当にいるような生活になってしまっているwww
この主人公はVIPPERの言葉も使いまくる本当のヲタクwwwwww


いつものようにチャットしていると知らない男将軍から謎の画像がおくられた事により

『ニュージェネ』と呼ばれる怪奇事件に巻き込まれていくことに。
男性妊娠事件、殺害事件、etc...


その目だれの目…?_c0137757_2312221.jpg



その目だれの目…?_c0137757_23124083.jpg



主人公もとうとうその現場にでくわすことに…。


その目だれの目…?_c0137757_23131085.jpg




おもしれえええ!!!!ただのバトルアニメじゃないとこがいいですね


おわりw
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2008-10-11 23:14 | アニメ | Comments(0)