人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人の死は悲しいのか哀しいのか

さて今期のアニメがもうすぐ終わりますね。ヒダソはefの2期が気になって気になってしかたがない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1期は原作越えした有名な作品ですね。シャフトすげーよ。まだ見てない人。さっさとみましょう。。

んでNo.4の紹介。



No.004

人の死は悲しいのか哀しいのか_c0137757_146062.jpg


ユダヤ人

右は最近できた彼女をつけとくことに(・∀・;ユダヤ人の彼女の変わりようがすごいですw

ヒダソは永遠にみほちゃん一筋ですね。かれこれ2年か。そんなことはどうでもいいw



年齢 20歳
身長 165cm
誕生日 9月18日 つい最近20歳を向かえた。


通称:「白玉さん」 「アゲハ蝶」 「デスノート」


スキル:ハルヒ依存症 場の空気壊し ナンパ


使用機体
3000 無し
2000 マスターガンダム ガンダムエクシア 試作3号機 ガンダム
1000 無し


イメージMS:ν(ニュー)ガンダム


ホーム
秋葉原レジャーランド 秋葉原SEGA 新小岩のゲーセン(ヒダソはいったことがない)


成績
レジャーランド大会初戦敗退
レジャーランド大会Aブロック決勝敗退



-----人物紹介-----
ヒダソの中学からの友達。チャケとユダヤ人は学校帰りいつも一緒に遊んでましたね。
中学生の頃はぽっちゃり系だったのに高校になってダイエットをした模様。結果20kg体重を落としスリムなイケメンに。自身がついたのか彼女の数が多いことが欠点かw知らないお姉さんにアドレス教えたりとかw
実は隠れヲタク。彼女には絶対バラさない過酷な生活をおくっているwwwwオタク彼女が欲しいとか。
機体は活動初期のころは3号機。なかなかのカットマンでした。格闘うまかったしw
ヒダソがマスターを乗りこなしたためユダヤ人もマスターに乗り換えてしまうw 結果糞機体の楽しさに目覚めてしまう。俺のせいか。
最近はエクシアが解禁した事によりエクシアに浮気気味。ヒダソはエクシアを全くのりこなせないが、ユダヤ人は乗りこなしてしまった。
実力は・・・。まだまだ子供の間合いである。中の下と考えたほうがいい。チャケはユダヤ人と大会で組むことがあり賞を逃しているw 格闘のタイミングを覚えればまだまだ成長の見込みがある。


本人コメント

「いつかマスターで師匠のヤスに勝ってみせるよ」


冗談は顔だけにしろとwwwwwwwwwwwwww

脱ぎません!勝つまでは!!!




おわりw
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2008-09-20 02:17 | ガンダムvsガンダム player紹介 | Comments(0)