人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおっとおお

そういえば水曜日に放送したセキレイ(東京mx)。



ほうそうじかん11:30。





∑(゜д゜;;;)


↓↓



おおっとおお_c0137757_004840.jpg

おおっとおお_c0137757_011410.jpg
おおっとおお_c0137757_013179.jpg


見えるぞ…!!わたしにもピンクが見える・・!!

クソビビッタwwwwwwwwwww だってMXでこんなの放送するとは思わなかったんだもん・・・!!!DVDを買わなくてすんんだセキレイユーザーたち。
一騎当千だって民法テレビは規制いれてるのに。AT-Xでは規制かかってなかったけど


まぁ今日のTVKと千葉てれびが楽しみですね^-^規制いれてるかあのままなのか







おわりw
Commented by トモヲ at 2008-09-01 22:53 x
HIDAN自重wwwww
Commented by subaru0163 at 2008-09-02 03:33
トモヲさん
MX見れない人に手を・・・!!

マジでびびったすわw 他のテレビ局は全規制でしたw
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2008-08-31 00:05 | アニメ | Comments(2)