人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貴様・・見ているな…!!


昨日もオブライエンと修行。


入学式まで後2週間・・ 憂鬱('`)

↓↓





対策立てると試作2号機はなんともない相手になった。


秋葉のSEGAは上手い人とうまくない人の差が多いのかな 

けど昨日は一人だけスゲーと思える人に会えた。


サラリーマン風で中川家の兄に似てる人。

機体はMk-Ⅱガンダム。 俺がマスターソロで入ろうとしたら野良で来た。


ボタン挨拶も怠らない。


開始




───





ヒダソ「観音様が・・・!」




超援護うめえええええええええええええええええええええええええ

マスターの格闘がメチャクチャ入る入る。なんかもう

すべての機体を置き去りにした。



タゲとってくれて俺に闇討ち可能にしてくれるわ、俺が格闘入れてるorハズした時のカット。

常にHP知らせる。

クロスオーバー使うタイミングが俺と一緒。

挨拶も良い。





オブライエンより全然上手かった。正直俺達より上手い人がいるなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!


嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ






もっと修行が必要だと感じた( ゚д゚)


全国にはもっとスゲーやつがいるのか!?!?


東京最強だけじゃものたりねぇ!!



土日遠征してきます。


まずは千葉、神奈川にでもいってみるか。



おわり
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2008-03-20 01:35 | そのた | Comments(0)