人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつだってガンダムvsガンダム



俺達はとんでもないペアを生み出してしまった…。


オブライエン「なんで…こんなペアが出来ちゃったのかな・・

↓↓





ヒダソ、19歳、冬。
己のヴァサーゴとウィングに限界を感じ悩みに悩み抜いた結果、彼がたどり着いた結果は、
ドムであった。

自分を育ててくれた機体への限りなく大きな恩。自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが、


一日一万回、感謝のジェットストリームアタック!!

気を整え、拝み、祈り、構えて、撃つ。
一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒、一万回撃ち終えるまでに初日は18時間以上を費やした。




撃ち終えれば倒れるように寝る。
起きてまた撃つのを繰り返す日々。
2週間が過ぎた頃、異変に気付く。
一万回を撃ち終えても、日が暮れていない。



齢19を越えて、完全に羽化する。
感謝のジェットストリームアタック一万回、1時間を切る!!
かわりに、観戦する時間が増えた。

SEGAを降りた時、ヒダソのドムは、



どんな敵をも置き去りにした。


怪物が誕生した。1日前のことである。




オブライエンも同様アレックスを使いはじめ覚醒する。

名前もアレックスオブライエンになる。


ここに

ドム×アレックスの最強ペアが誕生する。。

しかしオブライエンはチョバムアーマーは最初は付けない。自分にプレッシャーを与え逆境をたてに暴れるためである。

俺はアレックスのサポート。JSA最中は3000にだって立ち向かえます(^ω^ )=3


まさかのペアで8連勝。秋葉のSEGAの住民を驚愕させた・・!


ヒダソ「みんなドム舐めすぎッスよ('ー`)」

チャケのゴットと組んでも勝てる。ドムTUEEE





だんだん夏に向けて固定してきた。マジで決勝目指すんで

ヒダソ
3000 ν(ニュー)ガンダム
2000 ガンダムヴァサーゴ F91
1000 ドム

チャケ
3000 ゴットガンダム
2000 マスターガンダム 試作3号機
1000 グフ・カスタム


オブライエン
3000 ウィング フリーダム
2000 インパルスガンダム ストライクガンダム
1000 アレックス




だが気づく。


大会3人だと1人余るじゃん・・!



絶望した時にかすかな光が差す。


就職活動を終え自由の身になった一人ユダヤ人がいた・・!


次回「帰ってきた男」



宇宙世紀の作品を愛す男ユダヤ人、中学の時俺がまだガンダムを知らずテニスに打ち込んでた俺をガンダムの世界を教えてくれたガンダム先生ww



ヒダソ「何つかうの?」


ユダヤ人「試作3号機」



( ゚д゚) さすがww




おわりw
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2008-03-13 17:44 | そのた | Comments(0)