人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作アニメ

あけましておめでとうです。


祖母の家はなかなか楽しかった('ー`)v

みんな元気なことはいいことダヨネー。



↓↓




明日かえることになってたのですが、急遽今日帰りました。


新聞をチェックすると…









今日から新作アニメが・・・!!!!!!!!!!!



あぶねー(^ω^;)=3
見逃すとこだったorz 祖母の家茨城だから民法放送うつらないですよね




今日の注目アニメはこれかな







新作アニメ_c0137757_1713924.jpg


H2Oってアニメ。




なかなか面白そうだ。 ブッチ切る確立は3%くらいかな?






みなさんも時間あったらみてはどうでしょう





おわり!
Commented by 小● at 2008-01-03 19:15 x
去年くらいに原作やったことあるけどこれは微妙w

まぁ、アニメで化けるかもしれんから今後に期待
Commented by トモヲ at 2008-01-04 02:17 x
ロザリオとバンパイアって新作アニメは突っ込み所多すぎて面白かったz

勇者王:ガンバレ俺!
Commented by subaru0163 at 2008-01-04 07:11
小●さん
鈴なのか・・!町なのか・・・!w



これ原作ゲームなんすかwwww

とりあえず6話までは見る予定ッスw


トモヲさん

月刊ジャンプでやってたので見てましたwwww結構二ノ宮君に近いものがw
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2008-01-03 17:14 | アニメ | Comments(3)