人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[今日で]GvG[1年]



俺も今所属のGに入ってからちょうど1年の日でした。Gvで始まりGvで終わる。
これからもよろしくお願いします。

[今日で]GvG[1年]_c0137757_1385491.jpg


Gv前に小●さんが生体で吸わせてくれました。

JOBの上がり具合がおかしかったです('ー`)v 本当にアリガトッス~


↓↓







さて記念日Gv。



[今日で]GvG[1年]_c0137757_13104244.jpg


攻めは LoR同盟さんとCSさんとArt同盟かな。共闘だったと思う。


マインドブレイカーとかあり充実した防衛だと思います。残影で抜けるけどERにも阿修羅とかきっちり配置されていました。




攻め続けて崩壊。



[今日で]GvG[1年]_c0137757_1314013.jpg

乱戦の中スポア割るw すごい(;゚ω゚)


防衛するけど崩壊。


今日は阿修羅が最初二人しかいなく、こんなに撃つとは思いませんでした。


攻め先探す内に 補給。





[今日で]GvG[1年]_c0137757_13151380.jpg



コモドかよ・・・!!





最後はC1。 

LoRさんが防衛でした。忘却さんが攻めでいたと思う。


3MAP防衛とER防衛だったのかな。 残影で抜けて陽動ハァハァ。



[今日で]GvG[1年]_c0137757_1317390.jpg



いい感じに俺にタゲがきてる(・∀・ 陽動楽しいけどVIT欲しいですね。

ここでもスポアさん割る。


3MAP防衛するけど 前回に続きERに裏EMC許す。 陽光今日はちゃんと買ってきて隠れてるのわかったんですが 30秒で切れるのでCWは早い早い。 ちゃんとERにも3人くらい配置しなかったミスですね('ー`:)

そして制圧され非破壊防衛



カウンター。

5分前くらいに非破壊解除される。 んで時間切れ。


結果: 宿無し。





非破壊くるの絶対わかるので転戦した方がよかったかもですねぇ。

けどたまには宿無し覚悟でこうやってガチるのもいいかもです。



まぁ来週と再来週でれないので俺の年内Gvはここまでです。


来週とかクリスマス前なので楽しそうなので悔しい('`) 今回惨敗でしたし



一年間お疲れ様でした。








関係ないけど

経費めっちゃ使ってしまった。


俺は教授さんにSPくださいって言うぐらいなら黙って回復叩くので経費増えてしまうんですかねぇー・・・ 今度から3発に1回はもらった方がいいかのぅ。

けどみんな黙っててもSPちゃんとくれるので助かります(´ω`*)





ちなみに回復アイテムは

名声青PとRZがメインです。後は自腹のイグ実。 他の阿修羅さん達はみんな何使ってるんですかね。

来年からは餅にしますorz




おわり
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2007-12-18 13:33 | RO | Comments(0)