人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なのはss25話より

なのはss25話より_c0137757_5365394.jpg


ヴィータはよく一人で頑張ったと思う('ー`)一番血流してるね












アイゼンも粉砕し、墜ちていくヴィータを助けに来たはやてさん( ゚ω゚)







なのはss25話より_c0137757_5394596.jpg



「あやまることなんて、何もあらへん。」



うーむ感動(;∀; )しかもユニゾンverとか。さすが夜天の主。






次回で最終回…。俺の楽しみがまた一つ消えていくorz 10月からのガンダム00には少しだけ期待しとこう( ゚ω゚)







ぽてまよももう終わる('`) あれはほんわかしてて好きだった。
Commented by at 2007-09-21 13:31 x
髪を下ろしたシグナムは俺の嫁。
Commented by 小町 at 2007-09-21 16:54 x
OOは公式見たけど、将来性に不安が・・・
Commented by subaru0163 at 2007-09-22 07:51
ザナフさん
ありゃ反則ですよ('ー`)サイドのとこロールしててちょっとセクシーですよね


小町さん
キャラ紹介みたけど男多いッスな( ゚ω゚)きっとファンネル系はでる…!!
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2007-09-21 05:45 | アニメ | Comments(3)