人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月光蝶

お久しぶりです。

PC新しくしてキーボードも新しくしてました。


ふぉっふぉーい

ガンダム エクストリーム VS のロケテいってきました。

秋葉原のHEYにいって次週はレジャランに。


並ぶのは昼間じゃなくて夜だな…。
合計10時間余裕で並んだきがする。

レジャランの対応はよかったけどheyの並ぶのは駄目だね。レジャランみたく券にするべき。



まぁこんなのはおいといて


オブライエン「俺ストフリ!」

ひだそ「僕ゼロカス!」

チャケ「コストあってないっすよww」

ひだそとオブライエンはわがままなのでコスト無視。

つかいてぇ機体を使うんだぁぁ!!


ってことで相手がクロスボーンと∞ジャスティス


おや?ゼロカスがウィングゼロみたくバスターライフルになってしまっとる。
チャージがロリだけど残念仕様に戻ってるwwwww


全国のゼロカスプレイヤーなみだ目wwwwwwwwwwwwwwwww
ひだそ発狂

オブライエン「ストフリ強くなってる(歓喜)」

ひだそ「これじゃあお通夜だぜ」

俺の使い方が悪かったのかもしれんがこれはウィングゼロだとおもって使いましょう。

全機体に通していえるのはスピード感がUP 後着地硬直少ない。 BR速度あがってる。

ステキャンっぽいけどステキャンじゃなかった。やり方が。


ロケテの厨機体でもあげようかな

X1…人気、性能No.1。 マントはがすのはゼロカスで一発でした。 んーこれ弱点ないな

ケルディム…僕の中じゃこいつ最悪。 弾速鬼。 空中だとこれでぶっとびダウンだからやってらんない。 ミサイル誘導いいし。 射撃機体だけどなめてると軽くしねる

∞ジャスティス…格闘性能よすぎ。 格闘判定おかしい。 BRもち ブーメランもち。ゼロカスで何やっても格闘判定まけました




とりあえず今作だとオブラエインとはコストであわないからチャケと組むことになりそうです。

オブライエンはソロでもやってな!!w


おわりw
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2010-05-25 08:40 | そのた | Comments(0)