人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天地鳴動

大会近いんで一気に紹介。

N0.003

チャケ


天地鳴動_c0137757_11173098.jpg


違和感0ッス



チャケ

年齢 20歳
身長 160cm
誕生日 10月31日 ハロウィーンの日

通称:「伝説のシグナー」 「リアルアムロ」

スキル ダークシグナー ハッタリ 不戦勝


使用機体
3000 ν(ニュー)ガンダム デスティニーガンダム ゴッドガンダム
2000 ガンダムデスサイズ ハンマ・ハンマ ガンダム インパルスガンダム
1000 ビギナ・ギナ

イメージMS ガンダムF91

ホーム
秋葉原レジャーランド 西葛西の駅のとこ

成績
大会参加無し



-----人物紹介-----

ヒダソの中学からの友人。1年-3年までずっと一緒のクラス。帰る時、遊ぶ時はいつも一緒の素敵に無敵のコンビ。
身内対戦の時は一緒に戦いたいのだが戦力バランスを考えると一緒に組めないのが悲しい。
一緒に組んだ時は敵なし。 ヒダソ初代×チャケインパルスは活動開始から今だ負け無しの成績をだしている。
本人いわく地雷機体をハンマといっているがMFにはハンマ鬼ですwwww

基本的に援護機体、闇討ち機体が得意なのでヒダソの∀ガンダムとの相性はかなりいい。月光蝶だしてからのヒダソはかなり粘るタイプなのでデスサイズのガン逃げ能力がピカ一。90秒から30秒まで逃げたチャケw

本人コメント

「あたしのνガンダムはバズーカ空撃ちしまくるよ!」



おわり
Commented by ひだそ at 2009-08-13 02:22 x
ほお…

俺人妻興味ねぇんだよボケ。

ロリコンギリギリのやつつれてこいやああああ

みんなはリンク危ないんでふまないでねw
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2009-08-11 11:33 | ガンダムvsガンダム player紹介 | Comments(1)