人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォーチュンレディデッキ考案

SOVRが発売してフォーチュンデッキがやっと組めるように。

ひだそも箱買いしたんで組めるように。

セイバー スター ドラゴンのホロもあたって嬉しかったりw


以下フォーチュン考案。

ライティーは3枚必須
ダルキーも優秀なアタッカーなので3枚必須。
ウォーティリーは動かしてみると3枚いらない。2枚が限度かな
ファイリーも腐る、1枚で十分
アーシーはどうしようもないときのアタッカー1枚かな。
ウィンディーは正直いらない…。

他にサポートカードを考案すると。

ワン・フォー・ワン…強いライティーにあるようなもの。
サイバー・ヴァリー…ライティーのために
フォーチュン・フューチャー…かなり使えるサポートカード。これとウォーティリーでハンドアドとれる。
カブトパレスの運命の魔女…かなりフォーチュンと相性いいなぁ。シンクロメタれるねこれは。


んー書き出すと色々あるからとりあえずこんな感じだろうか。


上級
トラゴエディア×2
ダルキー×3
アーシー×1

下級
ライティー×3
ファイリー×1
ウォーティリー×2
カブトパレスの運命の魔女×3
サイバー・ヴァリー×2
金華猫×1
サモプリ×1

魔法
フューチャー・ヴィジョン×3
テラ・フォーミング×1
ワン・フォー・ワン×2
フォーチュン・フューチャー×3
サイクロン×1
ハリケーン×1
死者蘇生×1



魔宮の賄賂×3
強制脱出装置×3
奈落の落とし穴×3
群雄割拠×3


かなりキツキツ('ー`)現在流行りの特殊召喚・シンクロ召喚を潰すメタデッキになってしまったwww

精神操作3枚ぶちこんでヴァリー3枚にしてフューチャーヴィジョンはずすのもありかなぁ。

フォーチュンはさまざまなギミックを用いることで未来がみえてきそう



おわり
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2009-07-22 23:50 | そのた | Comments(0)