人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[本日]GvG[傭兵]

暇だったので19:30くらいに南で傭兵募集してみたところINがきたので
今回は傭兵という形で極楽同盟さん?のところに傭兵してきました。

[本日]GvG[傭兵]_c0137757_716986.jpg


とりあえずシェフさんがいた!元気そうでなによりw

↓↓



まずはC1

[本日]GvG[傭兵]_c0137757_7174339.jpg


ぽりんが攻めてきたので防衛という形に。ぽりん排除命令。豚もあとからきて崩れる。




次B3だったかな?

[本日]GvG[傭兵]_c0137757_7194369.jpg


CSvsFLBHって形かな。残影で抜けれるけど魔法がくそ痛い。数回突撃して転戦。



次V1
[本日]GvG[傭兵]_c0137757_7212378.jpg


割って防衛。またぽりんさんきたので対決。転戦。


んでV3
割って防衛。

しばらく防衛してるとまたもやぽりんさんくる。正直しつこいwだが僕は傭兵なので気にしない('ー`)

割られてというか非破壊か? カウンターでこっちが攻めることに。

残影で抜けだし撹乱。

[本日]GvG[傭兵]_c0137757_724155.jpg


一人抜け出しただけで大勢動いてましたね。


[本日]GvG[傭兵]_c0137757_7244485.jpg


何回も抜け出す。が誰も同盟仲間がER付近こなくて残念でした。



そうしているうちにぶっころされて


[本日]GvG[傭兵]_c0137757_726768.jpg


ヒダソ「もっと白P・叩きたかった・・・」




んで最後確保先にC1

割って防衛。

またもやぽりんさん登場。そのしつこさ・・まさしく愛だ・・!!!!


抜け出したLKとかいたけど落ち着いてぶっころ。
んーゴスと反射多かったかな。けどゴスつけて反射させちゃチャンプとか生き残ってしまうね。


時間になりC1取得。
おめでとうございます。お疲れ様でした



[本日]GvG[傭兵]_c0137757_7303241.jpg



感想
今回ののGvGはぽりんさんとしか勝負してなかった気がする。

久し振りにまともなGvGしてタノシカッタです。



おわりw
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2008-11-24 07:32 | RO | Comments(0)