RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2次会

最近夕方に寝てしまう習慣のせいで起きたのが夜中の1:00

シマッター('A`;)遊狩いきわすれたー

風呂に入り出ると2:00。

( ゚ω゚)<露店崩壊でもすっか!

てことで色々みる。南の露店もみようと思いいく。欲しいものはなにもないなーと思ってたら。

横からチャットが!!

c0137757_534192.jpg



(*゚ω゚)2次会きたぁ♪ てことで参加。ありがとー

よく露店でみるおかたも参加で(「・ω・)「がおー

昨日より参加者がいて賑やかでした


行き先は今日も騎士団。


l-`),o0(血騎士今日こそは…!)


c0137757_5393296.jpg



アサさんが多かったです。 安定した狩りができましたー

血騎士には1回だけ会えたけどドロップなし。普通だよね(・ω・

レアはでなかったけどエルがいっぱいでました!


明日はジュピロスとのこと(1次会)


参加できるかたはみんな参加して楽しみましょー( ゚ω゚)v


明日は金剛しまくりそうだな(#゚ω゚)
[PR]
# by subaru0163 | 2007-09-06 05:43 | RO

[BOSSが]暇なので[いない]

遊狩終わったあとスリーパーいくのも( ゚ω゚)<ダルスダルス なんで放置BOSSいないかなぁと探しに行きました。

まずは手頃なヤファ

c0137757_6271266.jpg


いませんでした。変わりにBOTがいっぱいいました。 仕事しろよ('ー`)癌ホー

毎週やらないと意味ないんですよー( ^д^ )9mプギャアー


次にフリオニ
c0137757_6293240.jpg



やっぱりいない(・∀・b


c0137757_634562.gif

        なんで奴らは俺に姿をあらわさないんだぁぁ!!!!

ほかにも嵐 犬 etcいきましたがいなかったです。 最近またBOSS狩り増えてるなぁ・・。

c0137757_6353520.gif


               フリオニ:ふぅ、隅に隠れててよかったぜ


10月にBOSS強化くるかもなのでみんな頑張ってるのかなぁ。


おわり!
[PR]
# by subaru0163 | 2007-09-05 06:32 | RO
ウミショーみてなのはみてRO再会。

露店徘徊し、南もついでにみてみる。やはり夜中なので人がいないのぅ( ゚ω゚)

知り合いさんが露店していたので近くによってみると中身いました(・∀・:

話しているとカリツcが遊狩ででたとのこと。

(:゚ω゚)俺がいないときにー・くそぅ

主催者さんが起きてたので2次会しようとのこと。

いきさきはまたも騎士団。

-`).o0(次は血騎士だな)


募集すると夜中にも関わらず人が集まりました。中には見たことある人も(゚ω゚=)

プリさんがいないので主催者さんが出してくれました。アリガトー( ノA`)

火力PTで教授さんもいてSPも困らずいい狩りができたとおもいます。LKさんの動きが良く安定して狩れました。

c0137757_6205360.jpg


cはでなかったけどエルがいっぱいでてよかったです('ω'=)


狙いの血騎士でしたが1回もあいませんでした。 貸切だったとおもったのになぁ・・。
[PR]
# by subaru0163 | 2007-09-05 06:23 | RO

飛段

飛段^^;

きめぇwww







2006/12/17 作成
2007/04/04 オーラ→1時間以内に転生
2007/08/31 現在95


転生前
STR120 DEX80 VIT50 INT64 の対人威力型阿修羅モンクでした。

アコ時代:兄弟のチカラを借り土星で壁。転生がんばるぜとおもって40転職。
このころからGvに興味があった。

モンク時代:プリさんと亀ハッケイ 12/23日でLv82到達。

Gvやってみたかったので南で傭兵チャット出しました。
寝て朝起きると色々なところからお誘いがあった。今思うとあのGからもきてたんだなぁ・・

ギルドについて何もわからなくどこにしようか迷っていると リアルタイムでチャットに入ってきた人がいた。

今俺が所属してるArtのマスターさんだった。何かこれも運命と感じArtさんにお邪魔した。

このときかなり緊張してた('ー`)gvもわからないことだらけで人の真似をしてルアフたきまくってましたw

初めてのGvは12/24クリスマスだったってことが印象に( ゚ω゚)2砦だった


次の週もお邪魔させてもらった。みんな親切だった。 俺はここで頑張ろうと思った。きがつくと傭兵のままずっと入ってました(ノ∀`)

85あたりから95までスポアさんと亀亀亀またははスリーパー狩り
95からは生体3Fで阿修羅。 色々みなさん迷惑かけました('`)

慣れてくると一気にあげれますねー。 いつも夜中に生体いってたのですが必ずエーススポアさんとシステムイドさんがいたw

んで転生。


転生後
STR110 DEX120 INT54 VIT50 予定のバランス寄り高速型阿修羅型をめざす。
まだ95なんでステめちゃくちゃですが・・(;゚ω゚)

廃ノビ時代:枝であげる 廃アコ:ハンターさんにジオつれてってもらえたりソロで葉ネコ狩り

チャンプ:ニコレットさんと亀亀亀これでもかというぐらい亀 ソロではスリーパー
90になったら生体とスリーパー
c0137757_14444661.jpg

現在95^^;
[PR]
# by subaru0163 | 2007-09-04 14:45 | RO キャラ紹介