RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

火ノ鳥のように


c0137757_12162.jpg

「ではひだそ様。約束の500m貯金の報告をお願いします」


おkッス!











1/15現在の所持金


c0137757_12248100.jpg


こんな感じッスホライゾン!





c0137757_1231662.jpg

「ほほー、いきなりハイペースですね。二ヶ月分ぐらいはたまったのでは。では詳細をどうぞ」





c0137757_1253736.jpg


修羅でパサナcをだしたり



c0137757_1255689.jpg


師匠でコツコツためたり



c0137757_1263048.jpg


勢いで+10SOPを作ったり。ぶっちゃけこれが原因です。




c0137757_1275286.jpg


「いやはやこのホライゾン、ひだそ様はすぐ破産してジェネに泣きつくパターンを想像してました。」


大きなお世話ッス!(^ω^ )

ほんとはもうちょっとあったんですけど2倍期間なのでメカのOTMやCT代、後遊びの精錬でちょこちょこ使ってしまいました。


いきなり良いスタートをきれましたがこのまま目標の500mに到達することができるのか。


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2013-01-15 01:31 | RO

future gazer

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。



はいではRO年末から年始のダイジェストで送りたいと思うッス

まずは蜃気楼hervor鯖1-60



c0137757_10484634.jpg


記念すべき一回目、つまり初登頂。
支援2WIZ2前衛2中衛、魂とベストな環境。



c0137757_10504340.jpg


こちらが二回目
人数少なかったけど経験者が多めで安定し登頂することに成功。


気づいたらひだそはキャラ17回作り直してました
AXハンターガンスリケンセイWIZ13キャラ

もうWIZは・・しない・・


LK2WIZ数回など作り直してきた某逆毛さん
支援一人でも頑張った身内
ハンターも何回も作り直してきた某蒼さん
4Uを何回も作り直してきた某美さん
献身と転生キャラ何回もつれてきた某ロさん
そのほか色々作り直したり毎回参加してくれた皆さん。かききれません。
皆さんと過ごした蜃気楼期間は楽しかった。

お疲れ様でした。
2PCで毎回WIZとブラギ出したけどおかげで2PC慣れてきたw


んで蜃気楼が終わった後は色々キャラ作って遊んでた。


c0137757_1059011.jpg

96ハンターを放置してたのでスナイパーに転生して更にレンジャーまで転職してみた。
96-99下水
スナイパー60当たりから下水。JOB完成まで下水
レンジャー誕生。
けどこのレンジャー弓じゃないです・・

AGI>STR>LUKの殴りレンジャーです(^ω^ )DEX14とかクソワロス。わんこなかったらしんでいた



そして今年はちょっと色々頑張ってみようとはじめたのが


c0137757_1113763.jpg


今日から1年以内に所持金500mいけるか!?ひだその挑戦!

とりあえず今日から500m貯金生活をしてみようと思いました。
キリがいいように所持金300mはジェネに渡しておいてメカを5mきっかりにしてからスタート。さすがに0zだと消耗品買うのにめんどくさいので5mに設定。お財布係はジェネになりました。

週一で所持金うpと詳細を書いていこうと思うッス。
一年以内に500mだから一カ月42m稼いでいけば到達するはず。無理ですね^p^モチベがもたない
報告者はナビゲーターとしてホライゾンことホラ子さんに設定しとこう(^ω^ )=3

c0137757_11115892.jpg

「率直にもうしましてひだそ様、無理だと思います」


(^ω^lllllllllllll)

おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2013-01-08 11:07 | RO