RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

二つの瞳の奥に

c0137757_4431467.jpg


ゲットしました。

狭間融合ペア狩りのステータスです。

深淵本はそこまでしてやるものかと思ったので悪魔本と闇本でそろえました。

後はコウcとチャッキーc2枚でケンセイの装備は完了です。










c0137757_4444784.jpg


そしてケンセイも融合とれました。


後は温もって遊ぶだけ。


気分はギム・ギンガナムのように高らかにセリフを放ちます。


月光蝶(温もり)である!!!!!!!!!




おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-10-31 04:48 | RO
c0137757_1220346.jpg

ひだそ「アトロスなんて余裕だぜ!」



幻海さんに誘われアトロス3匹狩ってきました。

何よりも幻海さんに会えた事が嬉しかった…


↓↓

More
[PR]
by subaru0163 | 2009-10-26 12:26 | RO

おちゃわ

ネタがない日は
















c0137757_4264575.jpg






C帖をあけるんだぁ!!!!


楽しかった


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-10-22 04:27 | RO

いただきっ

c0137757_1321410.jpg


けんせいかわゆす



12月までにやりたい事
チェイサーLv90
チャンピオンLv98
プリ作成


そして今日からハロウィンパッチ

カボチャパイ30k個のために貯金から40m引こうかな

残金30mとネイチャ20k個


露店でS火鎧探してるんだが全く見つかりません。

ルナカリゴ特化も早く揃えたいとろこです。


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-10-20 13:06 | RO

ブラックフェザー

にょろーん

NEXT一ヶ月くらいやってなくて11月にエリア決勝あるのでこれはピンチ。

チャケとオブライエンから緊急招集がかかりヒダソがひさしぶりのNEXT。
チャケは本戦逃したのにも関わらず手伝ってくれました。



あれ?やばい。逃げキュベレイつよい。ファンネルバグ見えないわ誘導いいわで困る。避けるの難しい。


∀使っても最近じゃみんな逃げ姿勢だからキツいキツい。

デスサイズつええなぁ!!

ヒダソは2000は初代>死神の2強より死神1強だと思ってます。


今日やったけど最高8連勝止まりで腕超落ちたなぁと。

逃げも崩せない雑魚乙といわれてしまう('`)ガン逃げνとキュベレイつええつええ…

このままだとエリア決勝恥かくんじゃねorz


幸い機体は予選と違い変えていいらしい?ので死神にスイッチしようかなぁと。


今のところ出撃予定機体

ヒダソ 初代×オブライエン ウィング
ヒダソ 死神×オブライエン ウィング
ヒダソ ∀ガンダム×オブライエン ヴァーチェ


死神ウィングが安定かな…

ほんとは∀×死神がいいけどオブライエン両方使えないんで

おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-10-18 02:09 | そのた

忘れないで私たち

c0137757_1021166.jpg


やったー。流石C級。一発でできたお

More
[PR]
by subaru0163 | 2009-10-12 10:22 | RO

PARLIAMENT

c0137757_1685696.jpg


オラオラー
↓↓

More
[PR]
by subaru0163 | 2009-10-09 16:10 | RO
c0137757_1454217.jpg


↓↓

More
[PR]
by subaru0163 | 2009-10-06 14:09 | RO

∀ヒダソの風が吹く

c0137757_5411164.jpg



チェイサーでアヌビス狩ってCWで爆走してたらファラオと出会ったり(´・ω・`)


※この後チャンプでおいしくいただきました。



さて久しぶりにアクセスみたり

1位 フォーチュンレディ デッキ
2位 フォーチュンレディ デッキ
3位 律ちゃん隊
4位 hidan
5位 エイラ
6位 トランザム祭り
7位 ORヴェルトール
8位 チルノ タペストリー
9位 bfノーレ
10位 フォーチュンレディ


フォーチュンデッキおおすwwだが書いたのは改訂前のだからあてにならないッスよwww


新しいフォーチュンデッキかいとくか今度…


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-10-02 05:43 | RO

飾らない涙で

c0137757_24417.jpg


そろそろこの季節か…

おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-10-02 02:44 | RO