RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

前回の記事バグったんで書き直し。
私用のメモ

[BFファンカスノーレ]

上級

2BFエルフィン
2BFシロッコ
1闇よりいでし絶望
2ノーレランス

下級
3グレファー
1終末の騎士
3ネクロガードナー
2馬頭鬼
2ゴブリンゾンビ
1ゾンビキャリア
1BFゲイル
3BFヴァーユ
2ファントム・オブ・カオス
1カードガンナー
1メタモルポッド
1クリッター
魔法
1サイクロン
1大嵐
1手札抹殺
3手札断殺
1増援
3異次元埋葬


3強制脱出装置


うむ。これで良し。

今年流行するデッキ
1、ライトロード
2、テンペスター型マジシャンデッキ
3、BFファンカスノーレ
4、遅延ダークデッキ
5、ジェネクス帝デッキ


どうせライロのソーラーエクスと光の援軍でデッキ回してジャッジで終わりでしょう。。。。

ライロ来年3月まで頑張ってくださいね^^


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-08-27 01:01 | そのた

おかしくねーし!

遊戯王も新制限で環境がガラリと変わったなぁ。

まぁ猫とか正直強かったけどアンデットシンクロに比べればたいしたことなかったよね。

次はライロ、マジシャンが猛威を振るいそうだなぁ


そんなヒダソはゲイルが死んでもBFを愛すクロウ様信者なんでどうにかBFを使おうと考えた結果

BFノーレを作る事に

BFノーレ デッキレシピ

上級
1ゴーズ
1ダムド
1トラゴ
3シロッコ
1闇よりいでし絶望
2ノーレランス

下級
3グレファー
1終末
3ネクロガードナー
2馬頭鬼
2ゴブリンゾンビ
1ゾンビキャリア
1BFゲイル
3BFヴァーユ
2ファントムオブカオス

魔法
サイクロン
大嵐
手札抹殺
手札断殺
増援
異次元埋葬


魔デッキウィルス

合計43枚

ちょっと重い気がするけど回ると思う。

今の環境だと破壊耐性や破壊効果に影響あるのが大きいなかで墓地送りのこれはつよい。

ヴァーユのシンクロで異次元埋葬利用してのシルバーウィンド3体とか普通に出る。

パーツそろってるし作ってまわしてみたいと思う



おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-08-22 20:42 | そのた
りっちゃあああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!

昨日は律ちゃんの誕生日だったので訓練されたヒダソは律DAYでした。

しかもNEXTの大会とかぶりました。

今こそ律信者のチカラをみせてやるお(^ω^ )






と思ったらしょっぱな遅刻しました



受付終了5分前
エントリーチームが集まり店員の話をきいてるところに俺空気読まず全速前進!!


「真夏の夢男(ヒーロー)は遅れてやってくるとな!!!」


店員「やりたい放題ですね相変わらず笑」


駅からかっとばしてきたので超息切れだお…

クソガキ「あー俺この機体やめとけばよかったかなぁwwwwwwwwwwwww」

なんかうっせーのが1匹いるな

(#^ω^)何か俺スイッチ入ったお…

ヒダソ満身創痍でいきなり大会開始wwwwwww


ひだそ「オブライエン働いて!!!僕寝る!!!」


オブ「あのガキ潰すわ」


ヒダソ 初代(なんでマスターにしなかったんだろ)×オブライエン ウィング


りっちゃんVIPの俺らにチカラをくれ…!!

コミケで買った律ちゃん甚平を羽織りいざ勝負!!

クソガキが律wwwwww訓練されてるwwwwとかいってたがしかと。

まぁめんどくさいんで結果だけ書きます。


準優勝


('`)
ほんっと今日はオブライエンに素直に謝る!!!!いつもならヒダソがキレてんだが(優勝しても)今日はほんと謝る!!!

ごめんだお…orz


全試合先落ちしたんだけどwwwwwwwwwwww

CS全試合中3回しか当たらなかったしwwwwww

優しいオブライエンは笑顔で許してくれました

「今度食い放題な」


( ゜д ゜ )



まぁ優勝したのがクソガキだったのがまたムカつくwwwwwwwwwwwwwww

くそがwwwwwwww

ひ、ひだそは全力で走ってきて疲れてたんだお!!そ、それにいつも使わない初代選んだのが敗因なんだ!!!

ちなみにクソガキがウィング×クソガキの連れがヴァサーゴでした('ー`;)

NEXTはじまってからの大会で準優勝スタートはいかんよ…

以下成績
チーム名
律ちゃん誕生日おめでとう(オブ、ヒダソ)vs相手チーム

1回戦 ○ウィング×初代 vs インパ×ターンX●
2回戦 ○ウィング×初代 vs アカツキ×エクシア●
3回戦 ○ウィング×初代 vs ∀ガンダム×死神●
4回戦 ○ウィング×初代 vs ウィング×初代●
5回戦 ●ウィング×初代 vs ウィング×ヴァサーゴ○



俺…∀ででればよかったお…

おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-08-22 01:54 | そのた

すーぱーーーーあぁ



http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51500480.html

ナコさんもとうとう地球と一体化したか…


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-08-20 00:40 | そのた

落ちぶらないで

コミケいってきました

GETしたもの

けいおん!律甚平
うみねこのなく頃に マイクロファイバータオル
なのはTシャツ
なのはタペストリー
東方チルノぬいぐるみ


んー同人誌まではまだ無理だ… やられはすげーよ 置いて帰ってきたしw

電車の中でニヤニヤしながら観るやつはなんなの?といいたい。マジで気持ち悪いッス…

ひだそがまだこのLvに達していないのか('ー`)



エクシアによる武力介入が一番吹いたがww プラモの残骸すげええ

キモヲタが必死にナンパしてるの見て吐き気がしたわw

おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2009-08-17 14:14 | そのた

Pop Star

コミケも2日目が終了。


いよいよはじめてヒダソがコミケに明日突撃します。人生初デビューなんじゃよ。

そしてN0.004を紹介。

No.004

ユダヤ人


c0137757_19521035.jpg


末路。

年齢 20歳
身長 165cm
誕生日 9月18日 平凡な日

通称:「白玉」 「へたれ」

スキル ナンパ ガン逃げ 

使用機体
3000 無し
2000 百式
1000 無し

イメージMS 0(オー)ガンダム

ホーム
秋葉原レジャーランド

成績
大会参加無し



-----人物紹介-----

チャケ 中井と同じヒダソの同級生。 2年生 3年生の同じクラス。

新しい彼女が最近またできオタク色に確実に染めさせている奴。彼女さん初代の動きヤバいっす…
ガン逃げしかしない戦法。つまらないとかいわれてもガン逃げオンリー。
実力は下の上で正直弱い。ガン逃げもヒダソクラスだと無意味になり自滅していくだけに。

機体選択が3000のおともというのが悲しいところ。
ヒダソ並のアニヲタになりたいという変人。 僕には敵いませんって…

本人コメント

「俺には…百式しかないんです……」



おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-08-15 20:01 | ガンダムvsガンダム player紹介

戦争のはじまり

コミケ1日目終了。


二日目はいけないけぢ

三日目はやられ管理オブといってくるお!!!!



おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-08-15 01:17 | そのた

天地鳴動

大会近いんで一気に紹介。

N0.003

チャケ


c0137757_11173098.jpg


違和感0ッス



チャケ

年齢 20歳
身長 160cm
誕生日 10月31日 ハロウィーンの日

通称:「伝説のシグナー」 「リアルアムロ」

スキル ダークシグナー ハッタリ 不戦勝


使用機体
3000 ν(ニュー)ガンダム デスティニーガンダム ゴッドガンダム
2000 ガンダムデスサイズ ハンマ・ハンマ ガンダム インパルスガンダム
1000 ビギナ・ギナ

イメージMS ガンダムF91

ホーム
秋葉原レジャーランド 西葛西の駅のとこ

成績
大会参加無し



-----人物紹介-----

ヒダソの中学からの友人。1年-3年までずっと一緒のクラス。帰る時、遊ぶ時はいつも一緒の素敵に無敵のコンビ。
身内対戦の時は一緒に戦いたいのだが戦力バランスを考えると一緒に組めないのが悲しい。
一緒に組んだ時は敵なし。 ヒダソ初代×チャケインパルスは活動開始から今だ負け無しの成績をだしている。
本人いわく地雷機体をハンマといっているがMFにはハンマ鬼ですwwww

基本的に援護機体、闇討ち機体が得意なのでヒダソの∀ガンダムとの相性はかなりいい。月光蝶だしてからのヒダソはかなり粘るタイプなのでデスサイズのガン逃げ能力がピカ一。90秒から30秒まで逃げたチャケw

本人コメント

「あたしのνガンダムはバズーカ空撃ちしまくるよ!」



おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-08-11 11:33 | ガンダムvsガンダム player紹介
チュッチュッチュッチューリラッタッタ×3
千年!万年!風神!雷神!




だめだ癖になるぜww

だがヒダソはこいつの親子が犯人とみるぜ!!!!!!!!!!!









おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2009-08-07 01:05 | アニメ

STARDAUST OVERDRAIVE

今日は久しぶりにN0.2の紹介

No.002


オブライエン


c0137757_431885.jpg


エンドレスエイトぱねぇっす


オブライエン

年齢 20歳
身長 180cm
誕生日 10月19日 イクの日

通称:「毒ガス王子」 「どぅん」、「人間ゼロシステム」

スキル 空気壊し プレッシャー ドMの大将


使用機体
3000 ウィングガンダムゼロ フリーダムガンダム ストライクフリーダム エピオン
2000 ストライクガンダム ガンダムエクシア
1000 イージスガンダム

イメージMS ゴック

ホーム
秋葉原レジャーランド 藤沢ファンファン

成績
NEXTシャッフル大会優勝



-----人物紹介-----

ヒダソの中学からの友人。1年生と2年生だけ同じクラスでした。つかまともに遊ぶようになったのは大学生から。
前作からウィングガンダムを使用し厨機体の強さに泣きつつがんばってきたオブライエン。
NEXTになってからウィングが強機体となってしまい周りが使い始めイライラしてる。

実力は神クラス。射撃の腕ならヒダソを抜いて彼が1位であろう。その分格闘センスがない。

フリーダム ウィングといい羽が生えたガンダムが好きなゆとり野郎。 初代みないでZみた愚かなオブライエン。
オブライエンの使う機体みるとW、SEED、OOとなんかキャラクター美化してるのやつだけじゃね?w



本人コメント

「前作ウィングのってなかったのに今作で乗るやつは死ねよ」



おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-08-06 04:40 | ガンダムvsガンダム player紹介