RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ネタってみよう

c0137757_684092.jpg


「知ってる?アヌビスっておいしいお犬なんだよ」



なんだって・・!?

俺は馬鹿な事を思いついた

↓↓

More
[PR]
by subaru0163 | 2008-12-19 06:13 | RO

吹きすさぶ風の中で

c0137757_3541886.jpg



まずはソロでみつけたので嵐をぱくっと・・

そしたらたまり場の人達がナコさんオシリスを見つけたということで・・

↓↓

More
[PR]
by subaru0163 | 2008-12-13 04:00 | RO

おわったw

c0137757_511305.jpg


みるくてぃーをキーボードにぶちかまし 右側らへんがめちゃくちゃな事にorz


OとPが同時反応したり勝手にSSとったりといった暴走モード。おかげでSSフォルダが大変なことに…。




なにやってんだろ僕はw



おわり
[PR]
by subaru0163 | 2008-12-07 05:13 | RO

ぷにぷに

c0137757_032464.jpg


転送で楽ですたい。ソロでも狩っちゃうぜ


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2008-12-06 00:32 | RO

7thかっけーよ

未来日記7巻がとうとう発売されましたね。

久し振りにいい戦いをかけていた気がします。7thすきだわー。負けた敗因は
「マルコと愛が離れてしまった」からではないでしょうか。放送室にいかなければ勝ってたと思う('ー`)

雪輝、由乃、かまど、みねね 11th。残りは5人か…。けどまだ8thのたー君ってやついたよね。 みねねもいつかは消えちゃうんだろうなぁ。

そんなことおいといて。

c0137757_4352378.jpg


うまあああああああああああああああああああああああ

いいcでましたよ。最近の夜は毎日名無し狩りツアーです。

そしてこないだはアニバーサリーイベントがありました。

More
[PR]
by subaru0163 | 2008-12-03 04:40 | RO