RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー

<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

メガミマガシン12月号

メガミマガジン12月号ポスター。


c0137757_2355458.jpg



あれ?ストパン…。


エイラ、サーニャ。


エイラーニャ大勝利

ほんとこの二人の人気、歪みねぇ。

この二人本編じゃ脇役なのにwwwwトップとかww



そんなヒダソもエイラのとりこ。


おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2008-10-29 23:20 | アニメ

喰霊おもしれー


ガンダム歴代の仮面の男達。


c0137757_193758100.jpg



威圧感がするのはやはりカロッゾ・ロナだろww



シュピーゲルの人が一番ダサいかなw



おわり
[PR]
by subaru0163 | 2008-10-27 19:44 | アニメ

こ、こいつら^^;

こちらスネーク。○○駅に侵入した。


まあxユダヤとオブライエンとチャケでとあるオフ会に侵入してみました。なんかオモローそ0うだったので。




─────

やばい。濃いヲタが沢山いました。

ゲロでそう^^;


そしてチャケが色々とある事についていろいろ説明されてて困ってました。






c0137757_0243912.jpg



アンデットシンクロで泣かしてあげましたとさ



おわり
[PR]
by subaru0163 | 2008-10-26 00:25 | そのた

おぼえていますか

ROもなんだか色々実装されてるようですね。モロクパッチきてた事もしりませんでした。

誰も作らないあの型を作ろうかと… odinに一人二人いない型なんじゃないかな('ー`)

今日もNEXT練習中です。

キュベレイと百式でくんでいます。

キュベレイ(僕)×百式(チャケ)


ほんとにキュベレイ強いです。ガン攻めできる機体ですね。

だがそんなのも束の間。連勝してるとなんだかすごいプレッシャーを感じました。


c0137757_1712870.jpg



チャケ「どした」

ヒダソ「あの男、、全国の優勝プレイヤーじゃないか…」


ずっと会ってみたいと思ったやつがとうとう対戦に、俺を指名してきゃがったあああああああああああああああ





俺は…ガンダムになれなかった



orz


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2008-10-24 17:03 | そのた

なのはさん全力全快!!

誰だあの娘…?


ご存じ、ないのですか!?(全力)

彼女こそは魔界から大暴れし、魔王の座を駆け上がっている


超時空魔法少女☆なのはちゃんです!!!

↓↓映画板

More
[PR]
by subaru0163 | 2008-10-22 12:35 | アニメ
貧乏姫様がマジでかわいそうw


c0137757_10494121.jpg



刹那「なぜ泣く・・・?」
マリナ「ごはんが無いからよ・・・!」


ほんと貧乏姫すぎるw


それと

おかえり アレルヤ
[PR]
by subaru0163 | 2008-10-20 11:04 | アニメ

今日は若本の誕生日

なん…だと…??

c0137757_1182916.jpg



ほんとゲルトのお姉ちゃんパワーの人気は異常すぎるww

ストパンの人気はほんと異様です。DVDはアニメ売上1位になりましたしねぇ。GONZOよかったなw 最初はつまらないとかいわれてた作品も最高作品になりアンチの奴らもびびっただろうw
嫁が見つかるアニメだしね

エイラ
サーニャ
トゥルーデ
この3人が爆発した人気だよな絶対w


おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2008-10-18 11:24 | アニメ

NEXTはあれる

とうとうガンダムvsガンダムNEXT機体ほぼ発表されました!!!!!


横浜いってきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


人が多い多い。3回くらいしかできなかったよ。


んで帰ってホームのゲーセンの店員さんにつかまり強制お話。

店「どうでしたー?」

ヒダソ「機体が10体ぐらい追加されてましたね。」

店「厨機体になりそうなのは?」

ヒダソ「運命は鉄板ですね。自由はそこまで強いという印象はきえました。3000だとキュベレイハマーン様専用がかなり危ないですね。」

店「1000のプルと違う?」

ヒダソ「持続がおかしいですね。逃げるの多分楽です。アカツキと組んだら絶対嫌われます」




とまぁいろいろ会話したんだが長くなるのでやめー


とりあえず筆頭にあがってくる機体を紹介します。


1000
デュエルAS
なんといってもあのシヴァが帰ってきた。アシストはバスターで優秀。高機動のMSと組めばなかなかいいかもしれない。

2000
百式
万能機に近いがそうでもない。機動が最新のMSに負けてない。早い。持続よし。変形メガバスではやい。
まだだ・・まだおわらんよ・・!のセリフとともにエウティタの復活付きがありかなり素晴らしい機体となっていた。


アカツキ

黄金機体No.2
換装でシラヌイ形態がかなり戦果をあげるとおもう。距離つめられたらオオワシで高機動。
運命とキュベレイハマーン様で組めば最強間違いなしと確定wwwwwww

ガンダムヴァーチェ

最重要極悪機体。

ヒダソが思うやヴぁい機体になりあがりそう。
マスターの歩き並に遅いけどロック範囲がタンク並だから砲撃とんでくると思ったほうがいい。
んでGNフィールドにより格闘とBR防ぐし・・。

そして極めつけが
ナドレに換装
そして原作でもチート機能を誇ったトライアルシステム実装により全機体強制スタン。
ナドレはしかもヴァーチェと違いめちゃくちゃ機動早いです。



最後にヒダソ的最強コンビを紹介。


キュベレイハマーン様×アカツキ
シラヌイのバリアシステムとドラグーン。キュベレイでファンネルとCSプレッシャー発動で鬼コンビ。なかなかの糞試合にしてくれると思う。

運命×アカツキ
今作タイマン最強の運命をアカツキがサポート。ハマれば恐ろしいと思う。

ヴァーチェ×ガンダムX
先落ち可能のXとヴァーチェのトライアルシステムでサテライトブチ抜くペア。
Xを前にだしてもヴァーチェのGNバズーカで援護出来るというナイスなペアかもしれん。




ヒダソは
3000 キュベレイハマーン様
2000 百式 アカツキ ノーベルガンダム
1000 アッガイたん

を使う予定ですね。



おわり
[PR]
by subaru0163 | 2008-10-14 17:09 | アニメ

その目だれの目…?

うぉぉらっしゃあ
今回は今期超期待できる2大バトルアニメを紹介。


とある魔術の禁書目録 第一話

CHAOS HEAD(カオスヘッド) 第一話



ヒダソ的に興味わいたのがカオスヘッド。只のバトルアニメじゃないですね。なぞの怪死事件も絡んでるのがいい。


↓↓

More
[PR]
by subaru0163 | 2008-10-11 23:14 | アニメ

天使再臨

よっしゃあああああああああ!!!!!今期のアニメは面白いのばっかだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1週間たったし視聴予定のアニメ表かくッス。


月 ef a tale of melodies



水 とらドラ! ヒャッコ

木 あかね色に染まる空 夜桜四重奏 CLANNAD

金 フルメタルパニック!ふもっふ テイルズオブアビス 黒執事 鉄のラインバレル

土 かんなぎ 屍姫 とある魔術の禁書目録 ケメコデラックス

日 機動戦士ガンダムOO 今日の5の2 まかでみ


合計17本ですね。妥当なとこかと('ー`;)
青文字は文句なし視聴!!レビューしちゃおうかと。
赤文字は切る予定。というか切ります。

とある魔術は初めてみるんですが面白かったですね。後ダークホースなのが今日の5の2wwwかわいい女の子でてたんで危なかったぜ(・∀・;
鉄のラインバレルは主人公が豹変してウケたwwww



今日は超超大本命のef。TVKから2:15放送なんでみんなみようか。



おわり
[PR]
by subaru0163 | 2008-10-06 20:14 | アニメ