RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おおっとおお

そういえば水曜日に放送したセキレイ(東京mx)。



ほうそうじかん11:30。





∑(゜д゜;;;)


↓↓

More
[PR]
by subaru0163 | 2008-08-31 00:05 | アニメ

さて、後3日後は


エクシア解禁の日じゃああああああああああああ!!

どんだけガンガンユーザーがまちわびたか。人こんなにまで減らしてなにがしたいかぷこん!


SEEDんときはいっぱいいましたよ・・。秋葉のSEGAのとか平日夜とかリーマンの嵐でした。

プロヴィとラゴウのペアには苦しみましたorz

40連勝するとBR2-3発で沈んだのがいい思い出



とりあえずせっちゃんのエクシアは格闘派生がめちゃありそうです。
オブライエンは使いたがってるようですがあいつは特攻癖あるんで大人しく3000つかってほしいいいいですね。コスト2000は3000と組むと仕事おおいんですよ(・∀・;;;


そういえば全国大会制覇をかかげた精鋭部隊のぼくら。



なんとまさかの受付をしわすれおわりました。ほんと馬鹿。当日の大会ないかなぁぁ。


もちろんでれたら
マスター×フリーダム
ガンタンク×ガンタンクの予定。


ほんと糞試合だなw




おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2008-08-29 01:39 | そのた
それにしてもマクロスFの#18からのOP「ライオン

かなりいい曲ですね。二人ともうまいのでいいかんじですよ。特にシェリルwランカ派だけど歌はシェリルのがうまー



まぁ関係ない話で本当はこっち
↓↓

More
[PR]
by subaru0163 | 2008-08-27 17:51 | アニメ

へっへっへ

とあるサイトにガンダムの対戦動画upしました。といっても友人が撮ったやつですけどね。


↓↓

More
[PR]
by subaru0163 | 2008-08-18 05:08 | そのた

私たち花火みたい

最近はサドンアタックしてます


武器はライフルですね。なんていうかRPGよりアクションのが向いてる俺にはやりやすいです。飽きたらやめるけど('ー`)

おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2008-08-14 11:53 | そのた

アニメ評価

分身殺法!!

ゴットシャドー!!


せっちゃんのアシストの録音デュナメス弾速はやすぎだろ^^;;


アニメ評価
↓↓

More
[PR]
by subaru0163 | 2008-08-10 14:59 | アニメ

エイラ

ネタで見てたストライクウィッチーズ



あれ?おもしろい。

c0137757_7403873.jpg


左下のエイラが一番いいね('ー`)あの声にひかれてく。



おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2008-08-09 07:41 | アニメ

気持ちだけで・・!

(;;○e○;)ハァハァ毎日暑いなもぅ



さーて今日はテスト終わったしガンダムvsガンダム 第四次解禁ですよおおおおおおお


ゲーセンまで明鏡止水モードで走りぬく俺


↓↓

More
[PR]
by subaru0163 | 2008-08-05 01:51 | そのた

ACE ATACKER

ヒダソ「ガンガンにエースは二人もいらないよな?」


オブライエン「いつまでも同じ位置だと思わないほうがいいぜ」


ガンダムファイトォォォォ!!!!!


レディ!!

GO!!!!


↓↓

More
[PR]
by subaru0163 | 2008-08-03 08:21 | そのた