RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あっちゃー


最近は
大学いって家帰って勉強して

休日は遊びにいって帰ってきたら勉強して。




あれ アニメみてないじゃん(゜Д゜)


すんません Blue RayのHDがヒィヒィいってます。

実に30本はたまってる。



なんとかして消化したいところorz



おわり
[PR]
by subaru0163 | 2008-04-28 03:32 | そのた

お前にファイトを申し込むぅぅぅぅ


てな感じで秋葉の大会にいきました。(4/20 日)

↓↓

More
[PR]
by subaru0163 | 2008-04-22 15:39 | そのた

ヤ、ヤバいって(焦

昨日は気分転換にROに入りました。

大学でもらったノーパソでGv参戦したのですが回線と動きは超スムーズで最高なんですがまったく喋れないのとクリックうまくいかなくてほとんど棒でした。すんませんw



SSも撮るボタンがわからなくてなし!!

顔文字もうてんwwwww

Gv終わった後は学問してましたorz






ナコさんの日記にコメントが書けない?のでここで・・!




今期は特にいいもんないッス!!ほんとに;w; 去年の夏からのがダントツでよすぎでしたなー


強いていうならコードギアスと図書館戦争がいいですな。あとマクロスFがちょっと評価イマイチですが悪くないっすw



後でギアス感想書く予定ですがカレン祭りになりそうで困るw





おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2008-04-14 17:43 | RO
大学始まりました。

新1年生です。

俺はもっと大学は休みがあってまったりしてるのかと思ったが


高校より勉強してると思うんだがwwwwww宿題の量がなめくさっとる(:゚e゚::::)




おかげでアニメが全く見れない状態orzホントにマジで

今月入ってまだ5本しかみてないってどういうことだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111



前の俺なら20本とか余裕でみてたのに;w;

学校→疲れ→宿題やらなきゃ→寝る→次の朝。夜中見過ごす。





俺の心がしんでいく


こんなに見れないとなると学校やめるか^-^




おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2008-04-08 13:59 | アニメ

今期アニメ表


c0137757_025328.jpg


前期は2期系が多かった?感じがするが今期は普通かな('ー`)

今日は「紅」、「とらぶる」、「ホリック」みますよ(^ω^ )


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2008-04-04 00:26 | アニメ

3月のアクセスワード

すげー

V3とったんじゃないか…!?!??


なんで何回いってもこの言葉なんだ…!!!!

↓↓

More
[PR]
by subaru0163 | 2008-04-03 00:31 | そのた
来期のアニメはー

39本だと!?!?!?!!!!!!!

学校いくことも考えると10本は切らないと俺のPS装甲が切れるw

早くBLUEDROPの2期はまだか…!

俺を精神崩壊に導いた萩乃様があんな最期は認めたくない:w:


とりあえず何故か兄弟からROのチケットもらったので入ろうかな('ー`:)

おわり
[PR]
by subaru0163 | 2008-04-01 01:04 | アニメ