RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ひと狩りいこうぜ

そろそろ今期アニメ全部終わったので感想表をかくぜ。



モンハンは面白いですね。もっと早くからやるべきでした('ー`)

遊びにいくときは
カード 携帯 財布 PSP

4台必需品だ(^ω^ )

ガンダムやってモンハンやって電池切れたらマックで充電。

↓↓

More
[PR]
by subaru0163 | 2008-03-31 00:12 | そのた

うへーい




マスターのwikiが正常に戻ってた('ー`)

今日はモンハン発売(^ω^ )


友達に誘われたので今日からはじめます。つまりなかやまきんにくんと同じで初プレイ。


がんばります

おわり
[PR]
by subaru0163 | 2008-03-27 01:08 | そのた

やめろや('`)

俺が一番2000で使う、というか本気機体のマスターガンダム

wikiみるととんでもない文が追加されていた。



使用上の注意
この機体は対人戦に於いて非常に嫌われる傾向にある。
その理由は優秀なBDと非常に判定の強い格闘である。バクステBRでも対処出来ないことが往々にして起こる。
いくつか対策が立てられたとはいえ、一部機体は完全封殺させられてしまう。
また、一定以上の実力が無いとあっさりと狩られる事も多い。
この機体とコスト3000で乱入すると相手がフリーダムでも使っていない限り一方的な試合になる。
1ラインの店だとそのまま過疎になるorメタ→メタ→・・・の無限ループになる事が多いので厨プレイヤーの烙印を押されたくなければ使わない方が無難。









ざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


フリーダムのがよっぽどひどいですよ^-^




おわり
[PR]
by subaru0163 | 2008-03-25 16:58 | そのた

見たいよバーニィ



c0137757_185658.jpg


これマジであるの??逆襲のシャアに新たなシナリオだと……!?!?!?


最終章とか 気になってしかたない

あるならみたい

おわり
[PR]
by subaru0163 | 2008-03-20 18:09 | アニメ

貴様・・見ているな…!!


昨日もオブライエンと修行。


入学式まで後2週間・・ 憂鬱('`)

↓↓

More
[PR]
by subaru0163 | 2008-03-20 01:35 | そのた

c0137757_1941449.gif


ヒダソ「さぁケンカだケンカぁ!!とことんやんぞおお!!!」





新宿区大久保駅の近くの50円ゲーセンに寄生中。


↓↓

More
[PR]
by subaru0163 | 2008-03-17 19:17 | そのた

連合「やったなー!!ついに一人倒したな!!」


ガンダムOO 第23話

More
[PR]
by subaru0163 | 2008-03-15 21:39 | アニメ

まってたぜ

この瞬間をよおおおおおおおおおおおおおお!!!!続編キタアアアアアアアアアアアアアア


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2644480



キラになのはとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwAIBOどんだけ最強なんだwwwwwww

こりゃ少しだけガンダムvsガンダムどころじゃないぜwwww^w^



おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2008-03-15 00:17 | そのた


俺達はとんでもないペアを生み出してしまった…。


オブライエン「なんで…こんなペアが出来ちゃったのかな・・

↓↓

More
[PR]
by subaru0163 | 2008-03-13 17:44 | そのた

毎日ガンダムVSガンダム


解禁してからは

かなり修行中。

練習台(2ライン)がないので対戦台で嬲り殺し合いになってます(^ω^ll)

巷ではゴット強いとか勝てないとかいってる人いるけど俺が考える対策を教えます以下文に('ー`)
ヒダソはゴットには眼中ない:w:強い機体は他にありますよ。

c0137757_14163978.jpg

ヒダソ「絶対にぶちころす。」




c0137757_1418261.jpg

オブライエン「おぉっ…!」


↓↓

More
[PR]
by subaru0163 | 2008-03-07 14:37 | そのた