RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ガンダムvsガンダム player紹介( 9 )

閉塞より解放

重い腰をあげたヒダソがとうとうガンダムEXvsFbを本格的に活動をはじめました。


オブライエン「二ヶ月も俺達と会わないで何してたの」





ヒダソ「ネトゲだよ(^ω^ )電話もメールもネトゲに忙しくて返信しなかっただけだから安心しておw」



オブライエン&チャケ&ユダヤ人&トム「…。」



さぁ始まったことだし紹介していくかね。



No.00ヒダソ

c0137757_1525933.jpg



使用機体
3000 デスティニーガンダム ウィングガンダムゼロ(EW)
2500 バンシィ
2000 ガンダムエクシア フォビドゥンガンダム


EXvsFb活動開始に乗り遅れた人。理由はネトゲ(RO)してたから。チーム月光蝶を脱退した説すら流れた。本人はネトゲにハマっただけでした。
二ヶ月のブランクを感じさせない羽の使い方は健在である。反面やや動きにくくなった運命をどう勝たせるかがこれからの問題。相変わらず射撃センスは皆無。読みのセンスと格闘のセンスで戦うタイプ。
基本的にメンバ―内の誰かと固定するときは3000使う。オブライエンの時だけは絶対俺が2500使う。オブライエン低コス雑魚疑惑。

現在ノーカード勢。

ひだそ「ターンX?無理無理。きりもみかふっとびダウンさせてる間に敵相方ガン攻めッス」

おわり
[PR]
by subaru0163 | 2012-06-19 02:12 | ガンダムvsガンダム player紹介

Pop Star

コミケも2日目が終了。


いよいよはじめてヒダソがコミケに明日突撃します。人生初デビューなんじゃよ。

そしてN0.004を紹介。

No.004

ユダヤ人


c0137757_19521035.jpg


末路。

年齢 20歳
身長 165cm
誕生日 9月18日 平凡な日

通称:「白玉」 「へたれ」

スキル ナンパ ガン逃げ 

使用機体
3000 無し
2000 百式
1000 無し

イメージMS 0(オー)ガンダム

ホーム
秋葉原レジャーランド

成績
大会参加無し



-----人物紹介-----

チャケ 中井と同じヒダソの同級生。 2年生 3年生の同じクラス。

新しい彼女が最近またできオタク色に確実に染めさせている奴。彼女さん初代の動きヤバいっす…
ガン逃げしかしない戦法。つまらないとかいわれてもガン逃げオンリー。
実力は下の上で正直弱い。ガン逃げもヒダソクラスだと無意味になり自滅していくだけに。

機体選択が3000のおともというのが悲しいところ。
ヒダソ並のアニヲタになりたいという変人。 僕には敵いませんって…

本人コメント

「俺には…百式しかないんです……」



おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-08-15 20:01 | ガンダムvsガンダム player紹介

天地鳴動

大会近いんで一気に紹介。

N0.003

チャケ


c0137757_11173098.jpg


違和感0ッス



チャケ

年齢 20歳
身長 160cm
誕生日 10月31日 ハロウィーンの日

通称:「伝説のシグナー」 「リアルアムロ」

スキル ダークシグナー ハッタリ 不戦勝


使用機体
3000 ν(ニュー)ガンダム デスティニーガンダム ゴッドガンダム
2000 ガンダムデスサイズ ハンマ・ハンマ ガンダム インパルスガンダム
1000 ビギナ・ギナ

イメージMS ガンダムF91

ホーム
秋葉原レジャーランド 西葛西の駅のとこ

成績
大会参加無し



-----人物紹介-----

ヒダソの中学からの友人。1年-3年までずっと一緒のクラス。帰る時、遊ぶ時はいつも一緒の素敵に無敵のコンビ。
身内対戦の時は一緒に戦いたいのだが戦力バランスを考えると一緒に組めないのが悲しい。
一緒に組んだ時は敵なし。 ヒダソ初代×チャケインパルスは活動開始から今だ負け無しの成績をだしている。
本人いわく地雷機体をハンマといっているがMFにはハンマ鬼ですwwww

基本的に援護機体、闇討ち機体が得意なのでヒダソの∀ガンダムとの相性はかなりいい。月光蝶だしてからのヒダソはかなり粘るタイプなのでデスサイズのガン逃げ能力がピカ一。90秒から30秒まで逃げたチャケw

本人コメント

「あたしのνガンダムはバズーカ空撃ちしまくるよ!」



おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-08-11 11:33 | ガンダムvsガンダム player紹介

STARDAUST OVERDRAIVE

今日は久しぶりにN0.2の紹介

No.002


オブライエン


c0137757_431885.jpg


エンドレスエイトぱねぇっす


オブライエン

年齢 20歳
身長 180cm
誕生日 10月19日 イクの日

通称:「毒ガス王子」 「どぅん」、「人間ゼロシステム」

スキル 空気壊し プレッシャー ドMの大将


使用機体
3000 ウィングガンダムゼロ フリーダムガンダム ストライクフリーダム エピオン
2000 ストライクガンダム ガンダムエクシア
1000 イージスガンダム

イメージMS ゴック

ホーム
秋葉原レジャーランド 藤沢ファンファン

成績
NEXTシャッフル大会優勝



-----人物紹介-----

ヒダソの中学からの友人。1年生と2年生だけ同じクラスでした。つかまともに遊ぶようになったのは大学生から。
前作からウィングガンダムを使用し厨機体の強さに泣きつつがんばってきたオブライエン。
NEXTになってからウィングが強機体となってしまい周りが使い始めイライラしてる。

実力は神クラス。射撃の腕ならヒダソを抜いて彼が1位であろう。その分格闘センスがない。

フリーダム ウィングといい羽が生えたガンダムが好きなゆとり野郎。 初代みないでZみた愚かなオブライエン。
オブライエンの使う機体みるとW、SEED、OOとなんかキャラクター美化してるのやつだけじゃね?w



本人コメント

「前作ウィングのってなかったのに今作で乗るやつは死ねよ」



おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-08-06 04:40 | ガンダムvsガンダム player紹介

黒い旋風

NEXTプレイヤーの紹介


No.001
c0137757_5544891.jpg


全裸で何が悪い

ヒダソ

年齢 20歳
身長 170cm
誕生日 7月1日 雛見沢の悪夢を超えた男

通称:「マスターマスター」 「狂戦士」、「鉄砲玉のヤス」

スキル ハッタリ、根性補正、不可避の速攻

使用機体
3000 ∀ガンダム、ウィングガンダムゼロ
2000 ノーベルガンダム、ガンダム、
1000 ドム ザク改

イメージMS 百式

ホーム
秋葉原レジャーランド 秋葉原SEGA 大久保αステーション

成績
NEXT活動してからの成績はまだ無し。



-----人物紹介-----

このブログの人。vsシリーズは初期からの古参プレイヤー。
NEXT活動にともない身内上実力の低下が大きく反映した人。純格闘機の弱体化に一番泣いた人物である。

格闘のセンスは今だ健在。だが射撃をおろそかにしていた分その点では後に紹介するチャケ、オブライエンに劣る。彼の特質としてはあきらめないところと相手をおとしめるトラップの数々だ。絶対的な負けのフラグを屈返す根性と相手の心理を読み巧みに罠にかけるというところだろうか。
落ちてからの出撃が本当のチカラを発揮するタイプ。
弱点は人より小指が短いためNDボタンに力を入れられない事。ヒダソはジャンプボタンを小指で扱う人でした。おかげでガンダム等の3連BRが使えない残念な人。


本人コメント

「アルカディア(雑誌)にノーベルはお手軽強機体とかあったけどこれは職人機体です。」


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-05-01 06:11 | ガンダムvsガンダム player紹介
さて今期のアニメがもうすぐ終わりますね。ヒダソはefの2期が気になって気になってしかたがない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1期は原作越えした有名な作品ですね。シャフトすげーよ。まだ見てない人。さっさとみましょう。。

んでNo.4の紹介。



No.004

c0137757_146062.jpg


ユダヤ人

右は最近できた彼女をつけとくことに(・∀・;ユダヤ人の彼女の変わりようがすごいですw

ヒダソは永遠にみほちゃん一筋ですね。かれこれ2年か。そんなことはどうでもいいw



年齢 20歳
身長 165cm
誕生日 9月18日 つい最近20歳を向かえた。


通称:「白玉さん」 「アゲハ蝶」 「デスノート」


スキル:ハルヒ依存症 場の空気壊し ナンパ


使用機体
3000 無し
2000 マスターガンダム ガンダムエクシア 試作3号機 ガンダム
1000 無し


イメージMS:ν(ニュー)ガンダム


ホーム
秋葉原レジャーランド 秋葉原SEGA 新小岩のゲーセン(ヒダソはいったことがない)


成績
レジャーランド大会初戦敗退
レジャーランド大会Aブロック決勝敗退



-----人物紹介-----
ヒダソの中学からの友達。チャケとユダヤ人は学校帰りいつも一緒に遊んでましたね。
中学生の頃はぽっちゃり系だったのに高校になってダイエットをした模様。結果20kg体重を落としスリムなイケメンに。自身がついたのか彼女の数が多いことが欠点かw知らないお姉さんにアドレス教えたりとかw
実は隠れヲタク。彼女には絶対バラさない過酷な生活をおくっているwwwwオタク彼女が欲しいとか。
機体は活動初期のころは3号機。なかなかのカットマンでした。格闘うまかったしw
ヒダソがマスターを乗りこなしたためユダヤ人もマスターに乗り換えてしまうw 結果糞機体の楽しさに目覚めてしまう。俺のせいか。
最近はエクシアが解禁した事によりエクシアに浮気気味。ヒダソはエクシアを全くのりこなせないが、ユダヤ人は乗りこなしてしまった。
実力は・・・。まだまだ子供の間合いである。中の下と考えたほうがいい。チャケはユダヤ人と大会で組むことがあり賞を逃しているw 格闘のタイミングを覚えればまだまだ成長の見込みがある。


本人コメント

「いつかマスターで師匠のヤスに勝ってみせるよ」


冗談は顔だけにしろとwwwwwwwwwwwwww

脱ぎません!勝つまでは!!!




おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2008-09-20 02:17 | ガンダムvsガンダム player紹介

絶対可憐♪

みなさんおまちかねええええええ

No.3の登場だあぁぁ

No.003

c0137757_4292829.gif


チャケ

もちろん左の方。右は僕ってこどで(・∀・;


年齢 19歳
身長 160cm
誕生日10月31日 ハロウィンの日。ぜひともディズニーランドへ。


通称:「ロッカーヘヴン」 「グラディアル先生」

スキル:ヒダソ並ハッタリ、全力逃亡、リアルファイト


使用機体
3000 ゴットガンダム ∀ガンダム
2000 マスターガンダム サザビー ガンダムエクシア
1000 グフ・カスタム


イメージMS:ガンダムF91


ホーム
秋葉原レジャーランド 秋葉原SEGA 西葛西のゲーセン(店名不明。ヒダソはいったことがない)

成績
レジャーランド大会初戦敗退
レジャーランド大会準決勝敗退
レジャーランド大会第2位



-----人物紹介-----
ヒダソの古くからのお友達。中学生メンバーの一人。クラスは3年間同じで日々いつも一緒に遊んでました。正直親友。互いにだいたい同じことを考えているので言葉を交わさなくてもシンクロできる。ほんとにw
機体は元祖マスター使い。ヒダソがマスター使う前からマスターガンダムを乗りこなしてた男。たしか本活動する前のテスト段階からのマスター乗り。僕が初めてのったのはν(ニュー)ガンダムですね。
基本的にはどの機体も使いこなせるので組む相方は楽である。実力はオブライエンと同等、それ以上な者。石破のチャケ電影弾のヤスといわれるほど('ー`)
成績は後にでてくるユダヤ人、クランボンと組むため賞を逃している。無冠の帝王といってもいいだろう。


本人コメント

「ヤスちゃんまふうば」

「大変!」


高速言語のシンクロ技!わかる人はいまい




おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2008-09-07 04:53 | ガンダムvsガンダム player紹介

心よ大地に戻れ

昨日も発表した通り今日はNo.2の紹介。




No.002

c0137757_194925.jpg



オブライエン

年齢 19歳
身長 180cm
誕生日 10月19日 いくいくの人


通称:「第931の使途」 「強欲の壺」 「一日一殺」


スキル:有害ガス 特攻隊長


使用機体
3000 フリーダムガンダム ウィングガンダムゼロ ゴットガンダム
2000 ストライクガンダム ガンダムエクシア
1000 アレックス イージスガンダム


イメージMS 写真の通りゾック。みたまんま


ホーム
秋葉原レジャーランド 秋葉原SEGA


成績
レジャーランド大会優勝
レジャーランド大会第2位
レジャーランド大会準決勝敗退




-----人物紹介-----
ヒダソの中学からの友達。2年間同じクラスでした。
ガンダムはSEED、SEEDDESTENY、OOしかみてないゆとり野郎。使う機体もそんな感じのが多い。だが腕は悪くない。むしろ強い。前作品「連合vsZ.A.F.TⅡ」では全国屈指の有名プレイヤー。彼が本気をだした時は敵が前格BRCだけで30秒で落される。
主にいじられ役。とにかくいじられる。だがオブライエンは嫌がらない。奇跡・・!
開幕から特攻癖があるので先落ちしていい3000機体を使っている。というかオブライエンは低コスト使えない。
大会では主にヒダソと組む事が多い。
ウィング×マスターが一番成績をだしている。口癖「集中かよこいつらー!!!」「はぁ?集中しかしねぇ!!」

本人コメント

「ヤスは射撃機体に向いてないよね」


やかましいwwwwwwwwwwww



おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2008-09-06 01:24 | ガンダムvsガンダム player紹介

にぱー☆が世界を救う

チームというかガンダムvsガンダムで名を轟かすために部隊を結成しました。
僕はあんまり参加したくないんだけどね('ー`)一応実力でリーダーになりました。というか負けたくないんで勝っでしまった原因でもあるかもね。

チーム名とかきまってないけど紹介(・∀・


No.001

c0137757_1573858.jpg

ヤス

年齢 20歳
身長 170cm
誕生日 7月1日 雛見沢の悪夢を超えた男

通称:「王者の風」「最後の勝利者」「マスターマスター」

スキル ハッタリ、根性補正

使用機体
3000 フリーダムガンダム ゴットガンダム
2000 マスターガンダム ガンダムヘビーアームズ ガンダムエクシア
1000 ガンタンク ドム

イメージMS 百式

ホーム
秋葉原レジャーランド 秋葉原SEGA 大久保αステーション

成績
レジャーランド準決勝敗退
レジャーランド大会優勝
新宿大会優勝
新宿大会優勝


-----人物紹介-----
このブログの人。自分を紹介するわけにはいかないのでこの紹介文はオブライエンにかいてもらいました。いつまでも少年の心を忘れない人。このブログではヒダソと名乗っているが、ここでは違う名前で。ヒダソはROからの引用。

格闘機体を選択する事が多い。一応成績はチーム内で一番高い気がする。
最近はエクシアに浮気気味か。

「マスター使うと相手おもらしして半泣きするんだもん!!!」

マスター使うと叩かれるので最近彼は格闘しないマスターを目指す。つまりマスタークロスとアシストとシールドだけで戦う。

本人コメント


エクシアは格闘で十二王付きだと・・・・?????






        __∠二ヽ/: /  l :/|:/ ,lノ:/、_l: ハ: .  i: i
        i r‐t、ヽ二.ヽ: :i: :irキ≦∨ fl/`ヽ: } . i .|
       ノ ┴‐‐`‐ぅ {: : .ゝ:ト__o, ‐j‐-、o__,,l:/:/|:,'
       }  「 ̄「, -ッl: /l: : l  ̄fニニヽ ̄ノイ }: l:/       ___
        {  ヽ ´/ V ヘ:从  lfY⌒ l }  r‐ i:/リ       ゝt‐┴、
       ゝ  ノ _ノ      `ヽ:\ゝニニソ '/|: ィ/        r(二.ヽ ヽ
        /  /          ヽヘ>‐  ´ ll/       t‐-- 、_ノ} } /
.       /  /       ., -ュ_, ニソ     ソ7 丁>ュ   `T ヽ    /
     ,    /      // / //‐-、   __//  / /  ヽ.  、/  /
   /   /  _ -‐ ´ /./ ` ニy ニニ ィ  / /     ',  {   {
  /    /- ´     ヽ{ {    //       ' /     、 . |   l
 ,     /           ノノ    //        .:{ { ー、    \.|   'i
 i        _ -‐  ̄、{    , ,        .:` ニニ.ハ      'l   i
 i    _ -‐       /   { {       .:.:.:.:.:.:/ . \   |    'i
 `¨¨¨´           /-―  l l      .:.:.:.:.:.:.く     .\ ノ     l



ちゃんちゃんw



次はオブライエン。

おわり
[PR]
by subaru0163 | 2008-09-05 01:46 | ガンダムvsガンダム player紹介