RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:そのた( 110 )

∀で入ってるとヴァーチェがきた、

別にいいんだがタイマンの合図してきたらからおkしたんだけどさ。

小ジャンプでいいのに上空上昇して後ろ格闘とかで時間稼ぎすんのマジやめてくんねーかな。さすがヴァーチェ汚い!

ナドレの時間とらせたくないからさっさと攻めてーんだよこっちは…。それにコストあってねーだろ川崎の馬鹿プレイヤー。

きたねーずるい こすいするやつはほんとやだ('ー`)



もうヴァーチェのタイマンきたらそいつじゃなくても合図せずに攻めにいくんで…。


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-07-06 11:49 | そのた

1日で回復

ヒダソは御大将の言葉を思い出しました

ニュータイプとは精神的、肉体的な繋がりを活かして隣人を大事にできる人

ちなみにこれで新訳のカミーユはぶっちぎりのニュータイプになりました('ー`)

元々ニュータイプといわれるヒダソはこれを学習して生かそうと考えた。

よしオブライエン、今日からお前を大事に扱ってやろう

オブライエン「えへへ(照)」

ヒダソ「きめぇーw」

ユダヤ人「駄目じゃん…」


オブライエンがウィング使う時は適当にやってたけど今回からはオブライエンの精神状態を読み取り的確な援護、立ち回りをしてあげることに。 カットもしない僕がカットしたりしてあげました。

オブ「ありがと」

こ、これが真のニュータイプになれる事だというのか。



だがオブライエンがエピオン選んだ時の俺の態度が顔にでてるというチャケとユダヤ人。

ヒダソ「どんな顔してますか?」

「めっちゃめんどくさそうな顔してる」


( 'ー`)=3 こんな感じらしいw


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-06-19 06:42 | そのた

今楽にしてやる

あああああああ

最近マジで勝てねぇ おかしい スランプ

勝てる試合落とすのはマジで悔しい。

∀でインパルスに負けてしまう僕を笑ってくれ。正確にいうと敵CPUのメガバズ2回当たったなさけねー・・

無印時代より勝率がガタ落ち。下手すっと6割いきそう('`)


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-06-18 01:11 | そのた

さにゃああ

なんだか久しぶりに思い出したんだが

浪速のシューマッハをご存知だろうか…。面白いVIPですね

この人のやつめっちゃ面白かったんだよなぁ。立花が強敵すぎるwwwはたしてZipがどうなったかきになって仕方がないw

もうすぐ2年たつし彼は復活してくれるだろうか



ふと思い出しただけだからこれで終わりw


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-06-09 16:39 | そのた

パンデミック


秋葉原が本格的に終わった件

新宿に引っ越す前ヒダソは家が秋葉にめっちゃ近かったので中学の時から通ってました。学校も銀座だったのでめっちゃ近かった…。

かれこれ7年くらい通ってるものだが終わったはともかくとして変わったなというのはあるね。

なんか昔は汚かったなぁ最近じゃ綺麗になってねぇ。

後マナーが悪くなった気がする('`)謝らずにシカトしていくやつはなんなの?だからヲタクが偏見もたれるんだよー;w;
田舎者もうぜぇ。これは俺の偏見だけどね。田舎者大嫌いなヒダソです。東京くんなってほんと思います。これはいいすぎだけどね。けどほんと月光蝶発動したいわ

ホコ天がなぁ 昔はライブとかしてても警官とか怒らなかったし 最近じゃ警官の巡回おおいしね。終電終わった後の警官の巡回が半端ないです。

まぁゲーセンとカードしかやりにいかない僕らにはあんま関係なかったけど道が狭いからイライラするわな。

神田の祭りがあった時はホコ天が1日だけ復活したけどよかった…。こうあるべきなんだよ


いつかは解禁すると信じて 僕は今日も∀ガンダムをプレイします('ー`)


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-06-09 08:12 | そのた

俺にのみ与えられた

そうそうこないだチャケ オブライエン ユダヤ人と遊んだ時にノリで神奈川までいってきたんですよ。

川崎のゲーセンに驚いた。

開店8:00( ゜д゜`) ハエーヨ


そしてー藤沢のファンファンにいってみることに。

あそこはゴミプレイヤーしかいねぇからな!

おやおや逃げるだけはうめーなww

藤沢勢はタイマン弱いのが集まってるなぁ… 集中してやっと勝ってるやつらが多いです(^ω^ )


オブライエンが一人でヴァーチェで入って運命と初代で負けるってお前らなんだよwwwwwww


とりあえず新宿が一番強いです…



おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-06-07 07:28 | そのた

2500年


ユニヴァース!!!!!

最近はこの一言に限る('ー`)


そういえば今日は有楽町でシャッフル大会があるらしいですね。

シャッフルなんて雑魚とあたったら困るから出ないお(^ω^ )なんでこの僕が雑魚の尻拭いせにゃあかんのだ。


最近はウィング×初代ペアが多いなぁ。まぁ妥当だよね。 

けど今シャイニングがどんどん評価あげてます。 SFSほんと強い。 ぽんぽん当たるなぁ

ノーベルはほんと涙目…
キラルをうまく使って攻め継続型にする機体なんでしょうかね。 


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-06-06 13:19 | そのた

未来日記8巻

未来日記8巻がやっと発売されました。 書店ダッシュで買いました('ー`)

なんてゆーかユッキーが壊れて絶望したおかげか超成長して帰ってきたww

c0137757_4484750.jpg


最初誰だよwwwwといいたくなったわw 由乃の顔がまたいいな! 服装も大人仕様です。 

8thと同盟(騙し)組んで11thを倒す作戦のユッキーも強すぎて吹いたw 覚悟を決めた男はTUEE


そして今まで結構残虐なシーンもあったけど未来日記はどんどん超展開に


c0137757_449339.jpg



や、やった…!!!

首もげもげは8巻で最初でしょw その前に工作員も首もげもげしてる由乃。もう犯罪だこれw



そして我妻由乃は偽者というあきせ君。 8巻の巻頭のカラーページに2つの由乃の顔でてるしなんだかわかってきたかもw


おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2009-05-26 04:51 | そのた

んー異種型BF
つまりダークダイブ利用した1キルがTUEEEEE!!!!

グレファーでネクロ墓地送りまくってヴァーユとかシロッコ落として墓地シンクロしてBFだして
ゲイル特殊召喚してグレファーとチューニングでボンバーだして射出。

墓地こえたとこでダーク・クリエイターだして更にボンバー。異次元埋葬とディアボリックガイで更に射出。

つよすぎる。メタとしてメタモルや手札抹殺で黒光りするG落としてシンクロ対策。

つよいなー マッチ戦では群雄割拠が怖いね。 群雄はガチで強いな。


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-05-21 23:52 | そのた

神風を巻き起こせ

あれから日が起ちヒダソは暗黒面に入る事に。

「格闘機を殺したシステムがいけないんだ…」

ヒダソは3000ウィングと2000初代に乗り換えていました( ゜ д ゜`)

こいつぁつえーわ…。チャケのインパと組んで今だ負けてません。勝率10割です。

ウィングとかほんと半端ねぇ。 V2とか活動初期V厨と思ったけどウィングのが全然おかしいわ。

つかっててこれは強すぎると思ったね。


ヒダソは光の中に戻る事ができるのでしょうか しばらくノーベルはお休み('ー`;)

おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2009-05-19 23:44 | そのた