RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:そのた( 110 )

夏休み終了のお知らせ

更新サボりまくってます。

今はガンダムエクストリームvsのために必死で働いてますよ。


おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2010-08-31 04:21 | そのた

月光蝶

お久しぶりです。

PC新しくしてキーボードも新しくしてました。


ふぉっふぉーい

ガンダム エクストリーム VS のロケテいってきました。

秋葉原のHEYにいって次週はレジャランに。


並ぶのは昼間じゃなくて夜だな…。
合計10時間余裕で並んだきがする。

レジャランの対応はよかったけどheyの並ぶのは駄目だね。レジャランみたく券にするべき。



まぁこんなのはおいといて


オブライエン「俺ストフリ!」

ひだそ「僕ゼロカス!」

チャケ「コストあってないっすよww」

ひだそとオブライエンはわがままなのでコスト無視。

つかいてぇ機体を使うんだぁぁ!!


ってことで相手がクロスボーンと∞ジャスティス


おや?ゼロカスがウィングゼロみたくバスターライフルになってしまっとる。
チャージがロリだけど残念仕様に戻ってるwwwww


全国のゼロカスプレイヤーなみだ目wwwwwwwwwwwwwwwww
ひだそ発狂

オブライエン「ストフリ強くなってる(歓喜)」

ひだそ「これじゃあお通夜だぜ」

俺の使い方が悪かったのかもしれんがこれはウィングゼロだとおもって使いましょう。

全機体に通していえるのはスピード感がUP 後着地硬直少ない。 BR速度あがってる。

ステキャンっぽいけどステキャンじゃなかった。やり方が。


ロケテの厨機体でもあげようかな

X1…人気、性能No.1。 マントはがすのはゼロカスで一発でした。 んーこれ弱点ないな

ケルディム…僕の中じゃこいつ最悪。 弾速鬼。 空中だとこれでぶっとびダウンだからやってらんない。 ミサイル誘導いいし。 射撃機体だけどなめてると軽くしねる

∞ジャスティス…格闘性能よすぎ。 格闘判定おかしい。 BRもち ブーメランもち。ゼロカスで何やっても格闘判定まけました




とりあえず今作だとオブラエインとはコストであわないからチャケと組むことになりそうです。

オブライエンはソロでもやってな!!w


おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2010-05-25 08:40 | そのた

ちょこぷち

未来日記10巻かいました。


秋瀬チート能力すぎるw

おわり
[PR]
by subaru0163 | 2010-03-29 11:12 | そのた

オリンピック


んーキムヨナの点数が僕にはありえないと思うw
審判員買収したとかの声があがってもおかしくないでしょう、


http://nereidedesign.jugem.jp/?eid=203

この記事みると選手もキムヨナのやつは疑問に思ってるらしいね。

おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2010-02-27 10:30 | そのた

ジャンクブレード

教習所合宿から帰ってきました。


2/5に江東試験場に受けにいき合格。

無事普通一種免許を取得。




ROはしばらくは入らないかも


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2010-02-06 23:41 | そのた

ブラックフェザー

にょろーん

NEXT一ヶ月くらいやってなくて11月にエリア決勝あるのでこれはピンチ。

チャケとオブライエンから緊急招集がかかりヒダソがひさしぶりのNEXT。
チャケは本戦逃したのにも関わらず手伝ってくれました。



あれ?やばい。逃げキュベレイつよい。ファンネルバグ見えないわ誘導いいわで困る。避けるの難しい。


∀使っても最近じゃみんな逃げ姿勢だからキツいキツい。

デスサイズつええなぁ!!

ヒダソは2000は初代>死神の2強より死神1強だと思ってます。


今日やったけど最高8連勝止まりで腕超落ちたなぁと。

逃げも崩せない雑魚乙といわれてしまう('`)ガン逃げνとキュベレイつええつええ…

このままだとエリア決勝恥かくんじゃねorz


幸い機体は予選と違い変えていいらしい?ので死神にスイッチしようかなぁと。


今のところ出撃予定機体

ヒダソ 初代×オブライエン ウィング
ヒダソ 死神×オブライエン ウィング
ヒダソ ∀ガンダム×オブライエン ヴァーチェ


死神ウィングが安定かな…

ほんとは∀×死神がいいけどオブライエン両方使えないんで

おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-10-18 02:09 | そのた

化物語は今期N0.1アニメ


最近はもうずっと引きこもってます。


ガンダム戦記してるから


基本連邦なんで




おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-09-14 01:23 | そのた

こんな日々も悪くない

最凶vs最強
ひだそvsオブライエン

ガチバトル勃発。事件はシャッフル台で起こった。

これはゲーセンで起きたちょっと切ない話。

挿入歌
「心よ原始に戻れ」でお送りします(^ω^ )


ひだそ「同じチームに二人もエースはいらねぇよな?なぁオブライエンよ」

オブライエン「上等」





結果
僅差で俺敗北wwwww後20だったのにorz

決戦が終わる


オブ「何故ステサブをもっと使わなかった!?」


ひだそ「一騎打ちだって……言ったろ?」



オブ「その潔さを何で もっと上手に使えなかったんだ!」


ひだそ「ふふ…厨性能を使ってまで勝ちたいって事はな…厨機体の良さに引かれてプレイヤーの資質を小さくするって…証拠だろ?」


オブ「だからって、こんな勝ち方したって何にも!」


ひだそ「そうさ。お前達のウィング使いのおかげで厨機体にしがみつく馬鹿どもを抹殺出来なかったよ('ー`)全てロリ厨のプレイヤーが…!」


オブ「HIDAN!」


ひだそ「対戦して良かったよ。強いオブライエンに…逢えて…。」


こうして俺の∀は不敗神話に幕が落ちた。


話はENDLESS WALTZに続く。

おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2009-09-04 02:38 | そのた
前回の記事バグったんで書き直し。
私用のメモ

[BFファンカスノーレ]

上級

2BFエルフィン
2BFシロッコ
1闇よりいでし絶望
2ノーレランス

下級
3グレファー
1終末の騎士
3ネクロガードナー
2馬頭鬼
2ゴブリンゾンビ
1ゾンビキャリア
1BFゲイル
3BFヴァーユ
2ファントム・オブ・カオス
1カードガンナー
1メタモルポッド
1クリッター
魔法
1サイクロン
1大嵐
1手札抹殺
3手札断殺
1増援
3異次元埋葬


3強制脱出装置


うむ。これで良し。

今年流行するデッキ
1、ライトロード
2、テンペスター型マジシャンデッキ
3、BFファンカスノーレ
4、遅延ダークデッキ
5、ジェネクス帝デッキ


どうせライロのソーラーエクスと光の援軍でデッキ回してジャッジで終わりでしょう。。。。

ライロ来年3月まで頑張ってくださいね^^


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-08-27 01:01 | そのた

おかしくねーし!

遊戯王も新制限で環境がガラリと変わったなぁ。

まぁ猫とか正直強かったけどアンデットシンクロに比べればたいしたことなかったよね。

次はライロ、マジシャンが猛威を振るいそうだなぁ


そんなヒダソはゲイルが死んでもBFを愛すクロウ様信者なんでどうにかBFを使おうと考えた結果

BFノーレを作る事に

BFノーレ デッキレシピ

上級
1ゴーズ
1ダムド
1トラゴ
3シロッコ
1闇よりいでし絶望
2ノーレランス

下級
3グレファー
1終末
3ネクロガードナー
2馬頭鬼
2ゴブリンゾンビ
1ゾンビキャリア
1BFゲイル
3BFヴァーユ
2ファントムオブカオス

魔法
サイクロン
大嵐
手札抹殺
手札断殺
増援
異次元埋葬


魔デッキウィルス

合計43枚

ちょっと重い気がするけど回ると思う。

今の環境だと破壊耐性や破壊効果に影響あるのが大きいなかで墓地送りのこれはつよい。

ヴァーユのシンクロで異次元埋葬利用してのシルバーウィンド3体とか普通に出る。

パーツそろってるし作ってまわしてみたいと思う



おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-08-22 20:42 | そのた