RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:アニメ( 111 )

終わった

ストパン終わった。


完全に終わった

ひだそは明日から何して生きればいいんだ。



もう3期ないとか絶望というか鬱です。

502とか504じゃなくて僕は501をみたいんです!!

ほんと…お願いします…是非501の3期を……3期を…3…

2年待ちますからお願いしますッス…



おわり。
[PR]
by subaru0163 | 2010-09-23 05:08 | アニメ
ストパン2まで

俺らは二年待った。

そしてとうとう とうとう!!

ストライクウィッチーズ2放送!!



ひだそは昇天しました。



もっさんの声優の心配もあったけどぜんぜんいける!

そして僕のエイラが二話以降っぽいので精神統一でもしときます。

みんなみろし! 内容じゃけいおん!!に負けてねーお


サッカーもスペインがやってくれたので寝不足です…

おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2010-07-08 06:49 | アニメ

今期夏あにめ

c0137757_3182235.jpg


今期夏アニメ糞とかみんないってるけど






ストパンがあるじゃねーか!!

エイラ信者のひだそ発狂すっぞ!!


今年の夏はストパン旋風がまきおこるな。



もっさんが声優かわってがっかりだけどね

おわり
[PR]
by subaru0163 | 2010-06-07 03:19 | アニメ

遊戯王 4期

5dzも4期目に突入しとうとう新OP EDに。

主人公よりもチートカード満載のBFも相変わらずかっこいいね。


c0137757_18484321.jpg


アキの敵を討つためクロウ参戦。
3タテしてくれクロウさま!




c0137757_18493388.jpg


作画も前回よりよくなってるね。

おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2010-04-07 18:49 | アニメ

私はここにいる。


涼宮ハルヒの消失を観にいってきました。














ながとがかわいい







ネタバレになるんであまりいわないけど

別世界のみんなも悪くないなぁとw




朝倉さんのダイビング刺しはなんかわらってしまったw


アニメにしてはすげー長い映画だと



ほんと満点つけてもおかしくはなかったです。
エンドレスエイトの汚名挽回だね


おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2010-02-09 00:08 | アニメ
チュッチュッチュッチューリラッタッタ×3
千年!万年!風神!雷神!




だめだ癖になるぜww

だがヒダソはこいつの親子が犯人とみるぜ!!!!!!!!!!!









おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2009-08-07 01:05 | アニメ

たーぶんたーぶん

エンドレスエイトがおわらねええええええええええ

ヤマカンに任せて置けばよかったんだ・・・!!!!!!!!!!!!!!!


ひぐらしはちゃんとこのへんのループ展開はうまかったな!!!


これで金儲けするとかどんだけドレインするきかと('ー`;)

今期評価

1うみねこのなく頃に

2狼と香辛料

3化物語

4CANAAN

5ファイト一発!充電ちゃん!
____
__
_


99ハルヒ


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-07-25 03:00 | アニメ

うがああああああ

うみねこのなく4話みました。

んーと うむ ひぐらし並にわからねwwwwwwww

高野が犯人だった時は意外だったと思ったし今回も意外なやつなんだろうね。

バトラー

ジェシカ

ジェシカ母

朝比奈メガネ

うーうー

が残ったわけだが。

まぁ高野みたく偽装死亡もいそうなんだけどね。

んー…

ヒダソはジェシカ親子が犯人かなぁと…

原作みたくなったアニメは久々だw


おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2009-07-23 02:02 | アニメ

終わらない8月

エンドレスエイトがおわらねえエエエエエエエエエエエエええ!!!!!!!!!!!!11


たすけてくれ!!!


もう笑ってみるしかないwwwwwwwwww
[PR]
by subaru0163 | 2009-07-17 12:17 | アニメ
わっち2期 第一話視聴しました。狼と香辛料ね。


久しぶりにルル山の声きいて変わってなかったけどなんかわっち(ホロ)声若干変わってね!?

声が高くなった気がするわー

まぁ1期と比べてホロがかわいく萌え萌えしてて飽きなかったがw

CMが第一期の時とまったく同じのやつがあって笑ったがw




おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2009-07-09 01:43 | アニメ