RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:RO( 149 )

憧れは力を今呼び起こす

修羅もJOBが32になり一息ついてきました。

師匠が狩れなくなりお金稼ぎがままならないのでカードをだしに。

強運かもしれない。

c0137757_19464382.jpg



c0137757_1947463.jpg




c0137757_1947172.jpg


今秘密に育てているキャラでもでた。


運使いすぎでしょうか

おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2010-07-26 19:47 | RO

修羅狩場考案


ひだそは一週間悩み悩みようやく修羅に転職しました。

全てが変わった今狩場を色々考えています。

まずは伊豆D

修羅のJOBですぐとれる範囲スキル雷光弾。

これが今修羅の主力ですね。

風付与してダメUPかつ水属性をチョイスした結果伊豆Dに


c0137757_10215728.jpg


1確狩り!

ここのDのモブなら全て1確ですね。

1体から使ってると燃費鬼のように悪いので少し集めて使ってます。

経験値とJOBはお察し。Cの夢を追ってます。

後は鳥人間。

c0137757_10235527.jpg


こちらも土付与して1確。

雷光弾は範囲で遠距離なのでスキル設置できるのがほんとに強いですね。

ミスもあるのでDEXもある程度必要なスキル。DEXあげればこのスキルの効果でダメージあがりますしね。

後はSP問題かと。早く自家発電できるようになりたいです。自家発電できれば3連射できそうです。



c0137757_10255581.jpg


溜まり場がのりぴー状態になってましたwマジックマッシュルームってアイテム面白いなw

おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2010-07-13 10:26 | RO

くそが

仕事から急いで帰って接続。

まったくもって繋げないw

エラーばっかだぜw


入ってる人うらやましいです。

おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2010-07-07 03:04 | RO
c0137757_13394922.jpg


ありがとう。師匠には大変お世話になりました。

おかげでcはとんでもない枚数です。

今日のアップデートで師匠はどうなるのでしょうか・・・

おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2010-07-06 13:41 | RO

百戦錬磨

c0137757_718944.jpg


チャンプが99に。
98が6月のどっかでなって6月27日でオーラになりました。

気合いれて狩りすぎたな…

スリッパ アヌビス阿修羅 狭間 の繰り返し。 死んだのが片手で済む回数だったのが早くあがった理由かな。

色々お疲れ様でした。

おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2010-07-04 07:16 | RO

サクライまとめ

ひだそもサクライで色々検証。

修羅 AX 影チェイスをやってました。

温もりもしたけどケンセイはどうもオワタ感…。


パピヲさんからの依頼で初期ステでAXでトール



c0137757_11565454.jpg


無理ッスw


んでステちょっといじってみて



c0137757_11574284.jpg


回避!!回避!! 剣Gをもさける!




んでSTRはいらないのかってことで錐もってスリッパ
影チェイス


c0137757_11584054.jpg


STRはいらんなぁ


ASはどうなの?!ってことでやってみる

c0137757_1159810.jpg


…。魔法自体がオワタなのでキツい。
後missするとAS自体発動しない模様。DEXも必要なのね。


後は強職だといわれる修羅。
範囲阿修羅はとれるのは後のほうなので
とりあえず最初のあたりでとれると思われる範囲スキルを検証。

c0137757_121060.jpg


TUEE

後々覚えられるスキルをつかうとこれを連続3回うてる

SPきつくない?と思われるのだが修羅のスキルによりレンキきだつでSP105回復可能。
つまり自家発電…。 修羅恐るべし。


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2010-06-22 12:02 | RO

にゃんこい

c0137757_151526.jpg



二代目ローグ頑張ってます。



17日から教習所合宿で免許取得のためお休みに…。





ネットのない世界で生き残れるか…


おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2010-01-16 01:52 | RO

年末



今年も最後なので運試しにC帖あけました。



c0137757_951657.jpg



プラズマc!! 元はとれたなぁ。



来年はアニメみる量を増やす!!全盛期の俺かえってこおおおおおおおおい


ではみなさんよいお年を。




おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2009-12-31 09:51 | RO

ユニバーサル・バニー

冬休みですよ


最近のROは蜃気楼ばっかにいっています。


んで課金するつもりで3000チケット買ったんだがラグくじに俺は使ってしまいました。
癌め…

1回目

セイントローブ[1]
DEX料理20個
セイントローブ[1]



('ー`)なぁにこれ ローブ2個とかひどい仕様だな



2回目

グランドクロス[0]
ヴィダルのブーツ
サボテン帽子


まぁ2回目はよかったかな…




ヒバムcは夢オチでしたとさ


コンビニいって課金チケットまたかってこないとw



おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2009-12-24 13:32 | RO

マイムマイム

c0137757_1315332.jpg


クルセイダーが先日発光しました。

溜まり場のプリをWIZと一緒に3人同時発光式開催しました。


↓↓

More
[PR]
by subaru0163 | 2009-12-01 13:24 | RO