RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:RO( 149 )

攻撃指令、任務了解。
9/16 Gvレポ発進する!!!!!!!!!!!!

More
[PR]
by subaru0163 | 2007-09-17 17:19 | RO
最近雨多いですねー(´・ω・)


今日もほーちBOSSいないかなぁと思って知り合いと手分けして探していました。

俺の感覚だと亀爺と黒蛇いなかったら他のBOSSもいないという感じなのでこれらを探しにいきました。


亀爺いない('ー`) 昔は放置BOSS四天王に入ると思う放置っぷりでしたのに…。


次に黒蛇をみにいった。知り合いはヤファだっけかな。


黒蛇がいる03MAPにつきました。

長いローディング画面を抜けるとそこには








c0137757_5372072.jpg




天仙娘々防衛がはじまっていました




誰だ('ー`)先生怒らないから

ここでBOSS狩りはいないってことで解散。




夜になってローグを起動すると盗作がカリツのせいでグリムになっていました。

c0137757_541689.jpg


この時間ならPverさん達がいるだろうとおもいPvに。グリムはカタール装備じゃないと使えないので何かしら使えるスキルをもらえればいいやとおもい特攻( ゚ω゚)



何かこの日はPvイベントらしく人数いっぱい(;;゚д゚)



入った瞬間そこは戦場でした。
c0137757_543140.jpg




                    JTキターーーーーーーー






けどこんなに人がいるとは思わなかったのでJTじゃ物足りなくもっかい特攻。







( ゚д゚)~♪「脱衣でもしてちょっかいしてやろーPverどもめ!」





--------

------

---

--









c0137757_5463733.jpg



システム・ゼロ「やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」











c0137757_5461389.jpg




( д) ゚  ゚






ちょっかいはやめとこう('ー`)またカタール系ですか







スキあらばいいのもらおうと隠れてたのですが、みんなかなり頑張ってました。Gvみたく補正ないからWIZとか効くんだろうなぁ。

c0137757_5521623.jpg












まぁ最後特攻してもらいましたよ
c0137757_5503849.jpg






ちゃんとルールあったPvぽかったのでこーいうのは楽しいと思う。

俺の中のイメージでは

死ぬ→リザキル!!!(死ねザコどもが)→エンドレス

なパターンかと思ったけど違ってました( ゚ω゚)





まぁもうPvは当分いかないとおもいますがw

おわり!
[PR]
by subaru0163 | 2007-09-15 05:56 | RO

[重力]9/9GvG[100倍]

Gvレポ発進する!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Σ=(⊃´・ω・)⊃ドドドド


開始前

c0137757_9115411.jpg



アフロ人気だわー(゚::e:゚:)


ですが俺はスポア派です ジークスポアー@p@n



Artマスターさん不在のためPT編成とArcanaにG移動のため少々遅れ気味でスタート。

NTさんはまた傭兵で参加。

やってやる(#゚ω゚)


開始V4。レースかぶるので転戦。


次にL4

割って防衛開始。



c0137757_9151551.jpg



このように飯食べてたんですが最初はどこもこない。攻め大好きなodinのGの人達はどこかいずれ来るだろうと思っていました。

思った通り

FF同盟さん Antさん ウサカメLorさん Astさん来週。


攻め過剰ですね('ー`)じょじょに押され始めこれはキツい。


c0137757_9213684.jpg



ここで俺の中で声が聞こえる。



c0137757_9232531.jpg


ばっか!イグ実はお守りじゃねーんだよ!使うとこで使わなきゃ意味がねぇんだよ!



オアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア




ひたすら頑張って排除。だけどこれは無理('`)


c0137757_9252854.jpg


みるかぎり阿修羅メンバーしか生きていない;w; みんな一気に鯖落ちしてくれないかなぁと思って

@p@「な発言のこしますが効果でず落城。


気分を取り直してL2

攻めMRArcana  守りはNSさんの「非破壊」防衛だっけかな。



c0137757_932257.jpg

まずは中の様子見突撃。


今日の俺はピヨらないぜええ(=゚ω゚)


んで突撃。


c0137757_9331415.jpg



魔法は気合で耐えれるのですが、ADSをぽこぽこ投げてくる(´д`;) 教授さんもWP手前にきてディスペルその他ウザスキル。 いい動き('ー`) ADSゲーだ。



c0137757_9363647.jpg


              ゲロが出そう。全力でぶち殺す^^;



こちらもEMCを利用し攻めの回転率をあげる。


c0137757_9374259.jpg



c0137757_9385033.jpg


ロキ落として、非破壊解除までもってく。


俺も残影でERルームをかけ回って陽動。



c0137757_9404591.jpg



               飛段:「アーッヒャッヒャッ!!ブーーーーン!!」




c0137757_9434577.jpg



           NSさんADS,Sbr部隊「落ちろ、蚊トンボ!!!!」


-----------
--------
----
--

c0137757_9464490.gif







抜けた@もADSとAX、阿修羅部隊が配置がいっぱい配置されていました。人数増えていた感じがします。


なかなか熱かたtのですがここで社員同盟さんが来場。そして割られる('ー`)モッテカレタカー


ここで転戦。


攻めL4 防衛は先週源氏と同盟でみたGだけど名前忘れた。

c0137757_9501284.jpg


               「L4を・・L4を返せ!!!!」



こすずさんの裏EMC発動。Arcanaで割って確保砦。防衛開始。



人もこずC2へ派遣命令。


c2はCS鏡華さん。この2Gはいつまでくっつくのかな。


C2は時間なかったのでSSとる時間も割いて頑張りました('ー`)

教授さんとADSとゴス持ちばっかでした。 無詠唱ADSでなかなか進めない。


さらいV1にも派遣。

@odin同盟さんの「非破壊」防衛。しっかり防衛されていました。残影で抜けるも時間切れ。



結果:L4


c0137757_9591117.jpg




砦とれてよかったー。今週もおつかれさまでした。


おわり


ちなみに♪のヘッドフォンつけるとほぼピヨピヨにならなかったです。連結も付くのでなかなかよかった。
[PR]
by subaru0163 | 2007-09-10 09:59 | RO
起きたのが23:00

( ゚ω゚)<早く起きれたかー

てことで今日も遊狩参加。

場所は予定とおりのジュピロス(#゚ω゚)

金剛必死でSSはないです。 主催者さんがチェイス参加で鋼鉄を大量に盗んでて驚きました。

無事終了。




そして最近恒例の2次会へ

行き先は3日連続騎士団・・・!


l-`).o0(今日こそは今日こそは・・・!!!)


メンツも充実してます・・! 


c0137757_7223956.jpg



今日はエルすら出ない('`) さすがにこんな日もあるよね('ー`)


狩りをしてから40分ほどでしょうか。








c0137757_724145.jpg





                  正○「お、おい・・・これは・・・!!!」





             飛段「しかし、隊長!!これは現実ですか・・!!?」






c0137757_7264339.jpg






                     先生「予想が的中したな」










c0137757_728935.jpg





(n'ω')n<cでたおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



3日目にしてとうとうでました!しかもレイドとかじゃなくて深淵c( ゚ω゚) 狩りつづけるといいもんでますね。


その@は普通にエルもでず終わりましたが清算が楽しくおこなわれてよかったとおもいます。



・∀・)ノ楽しいのでみんな参加しよー







おわり
[PR]
by subaru0163 | 2007-09-07 07:32 | RO

ジオ園

チャンプは95になってからやる気が('ー`)
ソロ狩りはやる気起こらないとキツい。


てことで前から育成してたハンターを少しやろうかと。

狩場は遠距離職の聖地ジオ園(アイン↑)

Lvがまだ57なのでSPを大切にして狩りをすることに。

ジオ一匹のときは

DS→通常攻撃。

ジオ2匹以上の場合

通常攻撃→ジオヒール発動→即座DS→通常攻撃な感じでSPも安定して狩れます。

基本か('ー`)

まぁ僕は結構ミスクリックしてしまうことが多いのでたまにジオの近くにいって攻撃されます('`)


c0137757_11173763.jpg


まだ低LvでハンターなのでHPなくて結構大変なんですよ(:゚ω゚)






何かジオの顔がむかつくので





c0137757_1119847.jpg



                       遠慮はしません







c0137757_11194597.jpg




(#゚ω゚)<どらぁ!!




てなかんじで1時間で57→60まで育成できました。

いい狩場です。

おわり!早くこれでゴス狩るぞー。 というかもう狩ったんですけどね( ゚ω゚)

ではでは
[PR]
by subaru0163 | 2007-09-06 11:22 | RO
遊狩が終わったのでかなりやる気ないけどスリーパー狩りにいくことに。

( ゚ω゚)<ダルスダルス

まったり狩ることにしました。



c0137757_5461417.jpg



単調な狩りです。ひたすらハッケー SP500切ったらSP枯渇 事故死しないように気脱。全快まで吸います。 デーモンパンクは基本狩りません。人がいたら狩るようにしています。


普通は1時間狩りするのですがやる気マジでなかったので30分('ー`)


んで30分で収集品をどれくらい稼げるかというと


c0137757_5495287.jpg



このぐらい。 写っている矢は関係ありません('ー`


これを露店で全部売ると250kくらい。 ネイチャを砕いて売ると320k?くらいなのかな。適当計算なんでそんぐらいだと思ってください( ゚ω゚)…



ちなみに自給は30分で800k。かなりまったりですのであんまし入ってないです。


頑張って狩って俺のチャンプのステだと自給は1時間で2.3m


空デリとアイアン靴はいて3mぐらいでしょうか。 


゚д゚)アイアン靴とか買う気になれません;


またネイチャ貯めるかなー。以前は結構ためたんですよ

c0137757_5574070.jpg



2ヶ月あればこのぐらい溜まるはず。


SSないですが更に前は30k個倉庫まんぱんまで貯めました。

某MEさんに次ぐスリッパバスターの称号をもらいました('ー`)


また30k個ためてみたいですね

おわり!
[PR]
by subaru0163 | 2007-09-06 06:03 | RO

2次会

最近夕方に寝てしまう習慣のせいで起きたのが夜中の1:00

シマッター('A`;)遊狩いきわすれたー

風呂に入り出ると2:00。

( ゚ω゚)<露店崩壊でもすっか!

てことで色々みる。南の露店もみようと思いいく。欲しいものはなにもないなーと思ってたら。

横からチャットが!!

c0137757_534192.jpg



(*゚ω゚)2次会きたぁ♪ てことで参加。ありがとー

よく露店でみるおかたも参加で(「・ω・)「がおー

昨日より参加者がいて賑やかでした


行き先は今日も騎士団。


l-`),o0(血騎士今日こそは…!)


c0137757_5393296.jpg



アサさんが多かったです。 安定した狩りができましたー

血騎士には1回だけ会えたけどドロップなし。普通だよね(・ω・

レアはでなかったけどエルがいっぱいでました!


明日はジュピロスとのこと(1次会)


参加できるかたはみんな参加して楽しみましょー( ゚ω゚)v


明日は金剛しまくりそうだな(#゚ω゚)
[PR]
by subaru0163 | 2007-09-06 05:43 | RO

[BOSSが]暇なので[いない]

遊狩終わったあとスリーパーいくのも( ゚ω゚)<ダルスダルス なんで放置BOSSいないかなぁと探しに行きました。

まずは手頃なヤファ

c0137757_6271266.jpg


いませんでした。変わりにBOTがいっぱいいました。 仕事しろよ('ー`)癌ホー

毎週やらないと意味ないんですよー( ^д^ )9mプギャアー


次にフリオニ
c0137757_6293240.jpg



やっぱりいない(・∀・b


c0137757_634562.gif

        なんで奴らは俺に姿をあらわさないんだぁぁ!!!!

ほかにも嵐 犬 etcいきましたがいなかったです。 最近またBOSS狩り増えてるなぁ・・。

c0137757_6353520.gif


               フリオニ:ふぅ、隅に隠れててよかったぜ


10月にBOSS強化くるかもなのでみんな頑張ってるのかなぁ。


おわり!
[PR]
by subaru0163 | 2007-09-05 06:32 | RO
ウミショーみてなのはみてRO再会。

露店徘徊し、南もついでにみてみる。やはり夜中なので人がいないのぅ( ゚ω゚)

知り合いさんが露店していたので近くによってみると中身いました(・∀・:

話しているとカリツcが遊狩ででたとのこと。

(:゚ω゚)俺がいないときにー・くそぅ

主催者さんが起きてたので2次会しようとのこと。

いきさきはまたも騎士団。

-`).o0(次は血騎士だな)


募集すると夜中にも関わらず人が集まりました。中には見たことある人も(゚ω゚=)

プリさんがいないので主催者さんが出してくれました。アリガトー( ノA`)

火力PTで教授さんもいてSPも困らずいい狩りができたとおもいます。LKさんの動きが良く安定して狩れました。

c0137757_6205360.jpg


cはでなかったけどエルがいっぱいでてよかったです('ω'=)


狙いの血騎士でしたが1回もあいませんでした。 貸切だったとおもったのになぁ・・。
[PR]
by subaru0163 | 2007-09-05 06:23 | RO