人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奴らも道ずれだぁぁぁ!!!!!!

ユダヤ人「ヤスは何か今目標あるのかい?」

ヒダソ「世界最強と俺のマスターを超えるフリーダム使いをまっとるよ。」

ユダヤ「('ー`)デスヨネ」



奴らも道ずれだぁぁぁ!!!!!!_c0137757_1032364.jpg



千葉県野田市。僕らは到着した。



↓↓



まだ紹介されてないがガンダムファイターのトムの祖母の家に遊びにいくことになったのでヒダソ、チャケ、そして次回に紹介されるユダヤ人がついてくことに。



さーて とりあえずガンガンw 駅からすごい遠かったw徒歩1時間。

さ、さすが田舎だぜ(・∀・;;


ガンダムしりとりしながらいく僕ら。とりあえず「ル」と「イ」が出されると後々つらくなっていくことがわかったw


つ、ついたあああああああああああああああああああああああああああ





奴らも道ずれだぁぁぁ!!!!!!_c0137757_10411338.jpg


レッツプレイ!!!
写真はチャケとユダヤ人。

よ、よええええええええええええええええええwww

というか使ってる機体が糞機体じゃないからほんと平和なとこだ・・!
クソガキもいなくお兄さんとか親父さんばっか。エクシアが多かったかな。

2号機とZ使い始めたやつらがいたので僕らもスイッチ。

チャケ「やすちゃん出番ですよ。」

「いいだろう…徹底抗戦だ!!!!」

ヒダソボタン押す→未だ負けを知らぬわぁ 東方不敗よぉ!!
チャケボタン押す→俺がああああああああああああ行く!!!!!!!!

トム「相手終わったな…」


2号機ノーダメで落としました('ー`;)チャケはゴットスラッシュで遊んでるしww



次がなんと相手がムカついたのかアレックスと3号機wwwテラMF対策w 現環境だと3号機が本当にMF対策になりましたよね。


石破で剥がすが3号機のカットすげええええw んー負けたw


相手から「うっしゃああああ!!」「ざまぁww」とか聞こえてきたので僕たちも本当の「チカラ」を見せることに。。


フリーダム×キュベレイ

チャッチャチャー


即効でおわらしてやったしwwwwwwwwwアレックス5落としたぜ

相手の人が近づいてきたのでリアルファイトするのかなぁと楽しみだったんですが


「あんたらスゲェ!!!」

ほめてくれました。ありがとうwんで色々教えてほしいというのでフリーダムの練習講座。

ヒダソ「ファンタ1本で手をうとうではないか。」


そして講座開始。

色々教え・・

ヒダソ「や、やめとけ・・・!!!これ以上やったら特格ボタンが壊れちまう・・!

お兄さん「まだまだ大丈夫ですよ!!」


とまぁバグキャンセルのタイミング使いどころ攻めどころetc.....たたきこみ・・

糞フリーダム使いとなりお兄さんはかえっていきましたとさwwww

プリクラとってたお姉さんもガンダムプレイヤーらしく色々教えたけど お姉さんカプル乗りでうまく教えられなくてすんません; マスターツカッテネw



んでトムおばあちゃん家いってーカードゲームしてーアニメみて飲んでくって寝ておわりw



千葉レジャーランド まだまだな(・∀・



おわり
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2008-09-17 10:57 | そのた | Comments(0)