RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さて、後3日後は


エクシア解禁の日じゃああああああああああああ!!

どんだけガンガンユーザーがまちわびたか。人こんなにまで減らしてなにがしたいかぷこん!


SEEDんときはいっぱいいましたよ・・。秋葉のSEGAのとか平日夜とかリーマンの嵐でした。

プロヴィとラゴウのペアには苦しみましたorz

40連勝するとBR2-3発で沈んだのがいい思い出



とりあえずせっちゃんのエクシアは格闘派生がめちゃありそうです。
オブライエンは使いたがってるようですがあいつは特攻癖あるんで大人しく3000つかってほしいいいいですね。コスト2000は3000と組むと仕事おおいんですよ(・∀・;;;


そういえば全国大会制覇をかかげた精鋭部隊のぼくら。



なんとまさかの受付をしわすれおわりました。ほんと馬鹿。当日の大会ないかなぁぁ。


もちろんでれたら
マスター×フリーダム
ガンタンク×ガンタンクの予定。


ほんと糞試合だなw




おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2008-08-29 01:39 | そのた