RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ACE ATACKER

ヒダソ「ガンガンにエースは二人もいらないよな?」


オブライエン「いつまでも同じ位置だと思わないほうがいいぜ」


ガンダムファイトォォォォ!!!!!


レディ!!

GO!!!!


↓↓





真の最強を決めるために俺とオブライエンは真っ向逃げなしタイマン勝負しました。

俺達は優勝者のためかギャラリーがわんさか('ー`;)

一般「チャンプが相方とガチるらしいぜ」

一般「王者の風さんマスター出すの久し振りじゃないですか・・!」



うるせーwwwwwwwwwwwいいじゃないか使っても;w;



ヒダソ:マスターガンダム

オブライエン:フリーダムガンダム



ひだそ「こないだもボコしてやったのにな。お前には完膚なきまでぶちのめすしかねぇ・・!」

オブライエン「ブツブツ…」(※おぶらいえんは小さい声だからききとれない)



んではじまりました。
会話などなしに真剣勝負。

ステップ0.6秒後マスタークロスも避けるオブライエン・・!!普通のやつならもう4回は掴んでるのになぁ・・


というか覚醒で移動した後最後の硬直でフワっとうくからクロスが当たらないことに気づく。



ひだそ「だからフリーダム選んだなあいつwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



つまんない戦い方になったけど空中のムチ1発前蹴りで普通に倒しました。十二王が1発だけ当たったので電影弾であててみたり・・・。


すんませんギャラリーのみなさん魅せる戦いできなくてorz


ヒダソ「100万回練習してきてね^-^」

オブライエン「次逃げキュベレイ使う!!!!」



しねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




オブライエン


まだまだだな(・∀・)



負けて恥かかなくてよかったぜwww これだからマスター使うときはスイッチ入れて戦わないといけないからやだぜww




おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2008-08-03 08:21 | そのた