RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「こいつ糞機体使うんで有名なんすよ」


今日もマスターで空気読まず暴れてます。

オブライエン「ヒダソは悪役キャラを演じてるの?」

↓↓





ヒダソ「元々ふつーの学生でふつーの子なのにな」


( ゜д゜)まぁこーやってヤジと挑発する事によって俺に対抗心を燃やし倒してくれる人をまってるのさ…。


新時代のプレイヤーが俺を倒してくれるだろう・・。


身内でガチンコバトルしてました。

俺 マスターガンダム
オブライエン フリーダムガンダム

vs

チャケ マスターガンダム
ユダヤ人 マスターガンダム



一般プレイヤー
「あのマスター使い糞機体使うんで有名だぜ」


( ゜д゜)! ヒダソは悪名の評価があがった!

しょうがないのでそいつがプレイしてる台でサザビーで入ってあげました。

相手の機体がゴットでした。



まいったまいったwwwwwwwww





今月末にまたレジャーランドで大会あります。みんな参加してくれ!!!!!

俺はフリーダムを使います!!!ここで断言しよう。ガン逃げしないガチ攻めのフリーダムの性能で死と敗北の恐怖をやきはらってくれる!




こんな感じで書けばいいんですかね('ー`;)

ユダヤ人「もっと相手を罵るように書かないと悪役になれないよ」




ゴメンなさいorz



おわり
[PR]
by subaru0163 | 2008-06-18 21:41 | そのた