人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イーヤッホゥ!!!

お前にファイトを申し込むぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

6/14
ガンダムvsガンダム大会

東京レジャーランド 秋葉原店

参加しました。

↓↓




前回準決勝で敗退した僕らチーム「撲殺天使


負けられない・・・負けられない・・。


今回の参加は

ヒダソ オブライエン チャケ クラボン。 ユダヤ人はバイトで参加出来ないという無様な結果に・・・



俺はオブライエンと。
チャケはクラボンと組んで参加。

今回は前回のトーナメントと違い A,Bブロックに分けて総当たりをし、ABブロック勝数多い人が決勝という総当たり戦でした。



ヒダソ「俺がマスターだ・・俺がマスターだ・・」

オブライエン「hダソはマスターと一つになろうとしている。。」


んでいくつか機体考えてました。

俺はマスター一筋。
んでオブライエン。安定して勝ちにいくならウィングガンダム状況を見て俺が2落ちしてオブライエンが回避に専念するならフリーダム 爆発力を求めるならゴットガンダム


俺の意見としては大会だし連勝しなくていいから補正つかないゴットが良いと思ったんですが、オブライエンは保守に走りウィングを使うことに。


第一回戦。

イージス×ガンダムの試合。

組みつかれたらヤバいので俺がイージスの相手をすることに。 だがステージがなんとXの場所。対MFの面でかなりヤバかったw ランダムであそこ当たるとはw


イージスふっとばしてタイマン状況を作れたのもまた良かった。

かちました。


第二回戦。


チャケ達でしたwwwwwwwwwwwwwwwww


チャケ(マスター)×クラボン(サイサリス)



ここが一番ツラかった;;;


オブライエンじゃチャケに敵わないので俺がタイマンに持ち込むことに。


ヒダソ「チャケ・・・腕をあげたな('ー`)」

俺に十二王当てたのにはびっくり。 今までどんなマスター相手にしても十二王くらうことめったにありませんでした。 NN前JNNNNは効いた効いた;;;;



その分俺は薙刀荒らしやってあげましたw

「この馬鹿弟子がぁぁぁぁ1!!!!!!!!」


なんとか勝ちました。


んで進んで・・・・!!!




Bブロック代表に。勝ち進む撲殺天使。



とうとう決勝戦。
Aブロック代表

キュベレイ×Zガンダム



ヒダソや、やばいってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


オブライエン「試合になるかな・・・」



案の定遠距離からの嵐でしたorz

だが俺のマスターは今日は神った。キュベレイはウィングでつぶしてもらって 逃げるZをムチで捕縛し地上の鬼コンボ280をでブチ殺して撲殺してあげました。





なんと念願の優勝!!!!!!!!!!!


こんなに嬉しいことはない・・!!! これで俺は通算3回目の優勝になりました。



写真とられてしまったのがはずかしい!!!

なんか景品もらえるかと思いきや今回はありませんでしたw



とりあえず

厨厨いってるやつはかかってこいwwひねりつぶしてやるよ('ー`)
フリーダム×サイサリスでもいいっすよ? 負けないからwwwwwwwwwww

オブライエン「ヒダソはガンガンになって輝き始めたね。」


そのとおりかもしれん( ゜д ゜ )





おわり
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2008-06-15 02:26 | そのた | Comments(0)