RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

上等、、消えろ。

ガンダムvsガンダム

調子こくなよ^^;

↓↓





ほんと今作になって厨厨うるせぇ人が増えた気がする。それと一度闘ってその機体に勝っただけであの機体は弱い、余裕、そんな言葉が増えてしまいました('ー`)


こーゆう人達は場数踏んでないのがよくわかる。




「ガン逃げで試合にならない。」

どうすれば相手をガン逃げさせないか、ガン逃げでも当てる練習をどうしてしないのか

俺にはわかりません。

単にその時点であんたのLvが足りない事にきづいてください。


今日もいっぱいいました。こんな輩が増えてるのが残念です。



今週の土曜日大会がある。俺は参加するので是非みなさん挑んでください。


はっきりいうぞ


俺に勝てるやつはそうそういません('ー`)俺を倒してからいっぱい吠えてくださいね☆

チャケくらいかな俺とまともにガチれるのは(・ω・)



一般A「マスターうざすぎ;;厨だわまじ;空気読めし」



意味がわからんww だったら対戦台じゃなくてピーピー練習台でやってろよ;;
マスターは二人で集中しあえばあっさり沈みますよ? 俺のは落とせないッスが!!!!



一般B「一人で遊んでたのに・・」


これも練習台いこうか・・。





一般C「お願いです!!マスターだしてください!!タイマンしましょうよ!!」


こんぐらいのハングリー精神をもったプレイヤーがいいね。こーゆう人は伸びる伸びる





最近の俺の機体

3000 神 ∀
2000 師匠 サザビー F91
1000 ガンタンク ドム




とりあえずサザビーで泣かしてやるからかかってこいやあああああ!!


早く全国の猛者達と戦いたいのう

マナー良く気分良く、そしてつよく!!



おわり
[PR]
by subaru0163 | 2008-06-13 00:41 | そのた