RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モスコビア実装してから

c0137757_4501291.jpg

なこるる「お前らもっとブログかけよ^ー^」


ピラの申し子のナコさんからの指摘があり僕は勇気を出してROの事かいてみました。


↓↓




c0137757_4543970.jpg


ヒダソ「べ、べつにめんどくさくて書かなかったんじゃないんだからねっ!!」


久しぶりにヴィータverのヒダソ。



んでモスコビア実装されましたね。

俺は実装前に材料集めを必死にしてました。20人分くらい集めました。ラッコ皮が一番ツラかったです・・・。


んで実装当日まで倉庫にため・・


メンテ終わり直後に露店・・!(火曜日学校午前なんだ・・!




c0137757_4582989.jpg


ぼったくり値段でとりあえず露店。だが売れる・・!!!

く、糞ありがとうございましたー!!!!!!!!!

5mは入った?



んでモスコビアにいくためのクエストもしました。
c0137757_501676.jpg



実装当日なので人もいっぱいで船ぐるりと回る感じに。2時間かかりました。

並ぶのはよい子なおでん住民。 だけどちらほらルールブレイカーで割り込んでクエおわらせてた


うざいオーラAXさんが^^::: さすがですね。



まぁこんなかんじ


c0137757_535720.jpg


最近はローグで通ってます。収集品で800kいきました。






おわり
[PR]
by subaru0163 | 2008-06-08 05:04 | RO