RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3月のアクセスワード

すげー

V3とったんじゃないか…!?!??


なんで何回いってもこの言葉なんだ…!!!!

↓↓



1位 ジコフミ
もう文句なしぶっちぎり1位のジコフミ
シゴフミだぜ:w:

2位 RO BossC
そんなに欲しいッスか ドレイクなら安いのでは?

3位 odin ナコルル
ピラに帰れッスよぉおぉ!! ナコさん人気ッスなw

4位 破天荒 1話で切った
全話みた!ダラダラしたアニメよりこういったハイテンションなアニメ悪くなかった。

5位 HIDAN BOSSc
俺のトリプルブラストが真っ赤に燃える!!!!!! どこからこんなの探してくるんだろうww

6位 Mirabilis RO 屑
????

7位 Odin Mary Rose
( ゚д゚)? 俺はヒダソッスよw

8位 なのはSS
ヴィータァァは俺の嫁ス('ー`)

9位 くれは はわわ
はわわー!!!!! あかりんと並んで可愛いよね。 エリスはいいやw はわっ!

10位 マスターガンダム 戦術

マスターは相方によってかなり試合運びが変わります。相方にいかにカットとカット妨害してもらうかが勝敗にきまる。 3000ウィング 2000ストライク ステイメンオススメ。

ちなみに僕等は強いです('ー`)v
[PR]
by subaru0163 | 2008-04-03 00:31 | そのた