RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひと狩りいこうぜ

そろそろ今期アニメ全部終わったので感想表をかくぜ。



モンハンは面白いですね。もっと早くからやるべきでした('ー`)

遊びにいくときは
カード 携帯 財布 PSP

4台必需品だ(^ω^ )

ガンダムやってモンハンやって電池切れたらマックで充電。

↓↓






説明書が長くてダルいので実践で覚えてます。

今ハンターランクは3

初めて苦労したのがイァンクック;w;

武器は双剣。

オブライエンとかユダヤ人とかは双剣は最初やめた方がいいというが俺は双剣命ですよw


大学始めるまで一気に進めたいところ



ガンダムvsガンダムはガン逃げするZがマジでウザい
Zは1000と組むとほんとにたちが悪いwwwww



俺はマスターだから高飛びされるとピキピキ(^ω^#)



3000 ウィングゼロ
2000 マスター ヴァサーゴ
1000 ドム



マスターがとにかく俺のメイン機体。マスターだとモロWロックもらうのがたまらないぜ。





オブライエンと組むときはマスター×ストライク マスターとストライクはかなり相性いいです。

ヒダソ「十二王!!! ランチャーランチャー!!!!」

オブライエン「(ランチャー換装)」

ヒダソ「止めるよ!!うてえええい」

ヒダソ「ガッチャ!!」



Gクロスの時はジェネシスを叫ぼう。



ジェネシイイイスー!!!!!!!!!!!!!!!!!!1





おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2008-03-31 00:12 | そのた