RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

だいたい決まってきたかな


c0137757_1941449.gif


ヒダソ「さぁケンカだケンカぁ!!とことんやんぞおお!!!」





新宿区大久保駅の近くの50円ゲーセンに寄生中。


↓↓






うぅーむ野良だとかなり機体選びズらい。しかも指示できないのがかなり痛い。

高速言語出してもいいんだが絶対池沼扱いされるしなぁw





んでそろそろ強いという機体が出来てきた環境。



いくつかUP


試作2号機、ヘビーアームズ

試作2号機、試作3号機




このペア糞強い。正直うざってえええ


今回はガン逃げできる機体が少ないので核は最低2発打たれる事を考慮すると絶対1発もらう。。

ほんと試作2号機強い。ステップもいいし、格闘もめちゃくちゃ強い。サイサリスはサーチ常に入れて逃げながら戦うのが一番いい対策かも。

まぁ相方のヘビーアームズとかが動かしてくるからキツイんだけどね('ー`)




というかドムがやっぱり評価上がってきたな。誰も使わないから極めてたのにwwwwww

JSA操作極めればかなりアドバンテージとれる。




とりあえずサイサリスはステージ選択で最強になれるわww


俺達は更に強いけど・・・!!!

特にオブライエン、、SEED時代に戻っていったのかすでに俺の不可避の速攻を回避できるようになってたわwww



アレックスソロで14連勝してたし('ー`:)




おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2008-03-17 19:17 | そのた