RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

毎日ガンダムVSガンダム


解禁してからは

かなり修行中。

練習台(2ライン)がないので対戦台で嬲り殺し合いになってます(^ω^ll)

巷ではゴット強いとか勝てないとかいってる人いるけど俺が考える対策を教えます以下文に('ー`)
ヒダソはゴットには眼中ない:w:強い機体は他にありますよ。

c0137757_14163978.jpg

ヒダソ「絶対にぶちころす。」




c0137757_1418261.jpg

オブライエン「おぉっ…!」


↓↓




大体ほぼそのコスト系の使う機体は決まってきました。

ヒダソ
3000 ウィングゼロ
2000 ヘビーアームズ ヴァサーゴ
1000 シャア専用ザク


チャケ
3000 ゴットガンダム
2000 マスターガンダム
1000 シャア専用ガンダム


オブライエン
3000 フリーダム ニューガンダム
2000 ストライク
1000 無し。





ウィングと試作3号機のペアは強いと思うんだが…。



さてゴット対策。


まずゴット使う人は何かしら死角を装い接近し格闘いれてきます。

建物等もゴットの機動だとヒョイヒョイ忍者のように飛んでくるので注意。

ターゲットを適度に入れるのがとにかく重要。サーチ入れるだけでもオールドタイプなら警戒します。

ゴットは歩くのも速いので気を抜くと接近が多いです。


ここからが重要。

SEED慣れが多すぎて横ステップでどうしても回避&反撃と考えてしまう人が多い(オブライエン)


ゴットはステップ格闘と飛び蹴りみたいのがあるので変な誘導があり当たる。

そこで横じゃない・・!


後ろステップ


これで恐ろしく距離が出ます。
ダウン系の武器もってる人は下がりつつうってください。ない機体は2回弱後ステップしましょう。
格闘は入れたことないのでわからない('ー`)



慣れると俺は逆に後→前→フルオープン接射でぶちころすッス。



というか俺が一番苦手な機体はフリーダムです。

かなり強い人があの機体使うと攻撃あたりません




昨日もいっぱい練習してきました。

SEGAで修行で強くなっていく・・! ほとんど勝てるようになってきた( ゚д゚ )

ヒダソは相手に読まれないために
不可避の速攻
を使います(^ω^ )=3ッブ

これでまずは相手速攻で1回落とすwwww この戦法はまだいえないwww使えるからwwww

浸透してきたら後日発表します・・・!!名前の由来は百式観音からw



大学始まるまでやりまくろうw


おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2008-03-07 14:37 | そのた