RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンダムvsガンダム

ということで

火曜日秋葉で解禁だったのでいってきましたよ(^ω^ )=3ッブッブ

c0137757_1113450.jpg

↓↓



連ザと違うのは

俺の問題とするところは
ステップと誘導補正とコストオーバー設定。

特に最後のコストオーバー設定には結構苦しめられる。


1回撃墜されて復活してHP満タンでも相方の撃墜のおかげで開始からHPが赤くなるなんてざらじゃないです('ー`)


とりあえず開始から色々機体を使う。


チャケと俺で組む


俺がニューガンダムチャケがマスターガンダム。


ニューガンダムはBDの持続が悪くない。欠点もないが

いかんせんHP赤くなると勝手にフィン・ファンネルをバリア展開するのが良くない。

攻撃=アドバンテージなんで不足・・

マスターはHP減っても明鏡止水モードがあるから素晴らしい。

とりあえず適当に動かしても3連勝。

途中でマスターのブンブン振り回す格闘が俺に入り振り回されたのにワラタwww




途中で連ザの神「オブライエン」が登場。


連ザの時みたく百戦錬磨の戦いを魅してくれるかと思いきや。。。




オブライエン先落ちwwwww
オブライエン3回撃墜wwwww





ヒダソ「俺が落ちるまでさがっててwww」

オブライエン「機体とシンクロしない・・!!」



がおんがおん・・



オブライエンは開始1日目にして引退の危機wwww



練習あるのみですね。


とりあえず30コインくらいつぎ込んで色々練習しました。


俺的に強いと感じた機体は

コスト3000はウィングゼロ V2ガンダム ゴット

コスト2000は試作3号機

コスト1000はシャアザク

特にシャアザクのアシストが素晴らしい。何もかも通常の3倍。



俺が使ってる機体はもちろん

ウィングゼロとヘビーガン。

ヘビーガンは脅威。


チャケのマスターが突っ込んでタゲとってくれたところを俺のウィングのCSローリングツインバスターが炸裂した時は感動だったなwww





とりあえず夏の全国大会でベスト10入るのが目標です('ー`)オブライエンがかなり重傷だがwww





とりあえず終電なんかどーでもよくなってずっとやってたww

ファミレスでその後休憩、

俺は朝に帰る。チャケとオブライエンはそのままゲーセンで2日目突入wwwww


楽しい作品ですよ!


おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2008-03-06 10:55 | そのた