RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

世界の中心でアイを叫んだけもの

c0137757_3165218.jpg


お別れするためにINしました('ー`)


↓↓




とりあえず午前中INして中身いる人とお話。ついでに倉庫の肥やしを押し付ける( ゚д゚ )

お金と収集品はギルドに寄付('ー`)阿修羅隊の経費にはなるでしょう。





本当の目的は知り合いがオーラ噴くって事なんでIN。


俺がRO始めた時からずっと一緒に遊んだギルドの人、



原点に戻ってポリンで発光との事でポリン島へw ポリンをかき集めて




c0137757_3204232.jpg



どーん。おめでとうJさん('ー`)vチェイサーは羨ましいw

チャンプとチェイスを愛した俺なので。




んでギルド恒例のアユタヤでの枝祭り。


c0137757_3215333.jpg



セイレン!!セイレン!!って言ってたら途中でマジででて笑ったwww

セシルも出たのぅ。 残影白羽で止めた後チャルさんのメマー乱舞に全鯖が泣いたww




んで枝も終わり(200本くらい折ったぞw)SS



c0137757_3235435.jpg



これが最後のSS。 ちょっとしんみり。

夜だったのでArtの溜まり場いき 何人かいたのでお話して倉庫の餅ばら撒いといた( ゚д゚)

去年のだけど腐ってないことを祈る・・・!



あんまりお話できなかったのが心残り。


カプラいったらちょうどレギさんにも会えたのでお話とおすそ分け('ー`)




楽しいROライフでした。

機動六課白い悪魔で話がわかったザナフさん。連ザも知っててかなり嬉しかったw息がかなり合いました(・∀・)

ピラの申し子のナコさん ナコさんから出る顔文字とネタが面白かったッスw

顔文字のコミュニケーションが出来たチャルさん(^ω^U)=3ブリュ mixiのコメントが笑えるw

アニメの知識がかなりあって色々教えてくれたトモヲさん

俺にROでの戦いや狩りの動き方とかいろいろ教えてくれたパピヲ師匠。夜中の亀オンラインが楽しかったデス 棚で2人でいったとき2PC本当に1人で動いてるのかと思ってしまったッスよw

誤爆の先がけ的存在コウキさん レレル67は殿堂ですわw

実は廃人な気がするいっぱちさんww 俺がウロウロしていたのをにゃんだこらに導いてくれましたw

アコライト道のあゐさん。エタの道を教えてくれましたw

曲者が多いみんなの中唯一まともな発言をしてくれたシェリーさん

癒しのあまねさん 廃プリそのままの感じの人でしたw

千代丸さんと互角に語り会う遙さん かなり面白かったッスw

可愛い顔文字を駆使するインザーギさん スペシャルウンウンは忘れないッス

ギルドの事色々考えてくれてる千代丸さん あまり助けたれなくてスンマセンorz

最後に俺をArtに入れてくれた幻海さん。ありがとうと感謝の一言の限りッス(ノд`)

他にもいっぱいいるんですがとりあえず俺がArt入った時にいた人達に限定しました('ー`)書きたいのですがそしたらイパーイになってしまうので・・



ROにありがとう

ROにさようなら

全てのROユーザーに

おめでとう('ー`)





お疲れ様でした。
[PR]
by subaru0163 | 2008-02-24 04:29 | RO