RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニメ感想

今期最強

true tears 第7話

超展開でした
↓↓





慎一郎が飛べない理由がひろみにあるとわかった乃絵はヒロミに口撃を開始。

弁当食べさせる→さつまいも食べさせる→から揚げ食べさせる→ひろみがまださつまいも食べてるからちょっと待ってという


「じゃあ謝って」


c0137757_41746100.jpg



女の戦い発生(;;゚e゚;;;)
石動乃絵もせっちゃん同様高速言語を使えるとはw




c0137757_419531.jpg


そして乃絵も自分が眞一郎が好きな事に気づく。

あーかわいい('ー`)v タマちゃんもいいがこっちも最凶。





c0137757_4201314.jpg


眞一郎も気持ちを整理し付き合う事に。 けどきっと乃絵を苦しめそうだな;w;

けど乃絵はかなり一途な子ですね。泣かしたら全国の視聴者に撲殺されそうだな( ゚д゚ )

D.CⅡの義之にはなるな('ー`)



付き合うことにした帰り愛ちゃんの店による眞一郎。その事を報告すると・・・






c0137757_42288.jpg




愛ちゃんがいったああああああああああああああああああーーーーー


アイキス Pure Rouge終了のお知らせ。愛ちゃんファンお疲れ様でした。

三代吉はマジで南無いな。


次回も楽しみ。終わり
[PR]
by subaru0163 | 2008-02-23 04:24 | アニメ