人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ってたよtマちゃn

大学も決まったので最近はのんびり。

だけど大学始まったらブログとかかくのかねぇ('ー`)アニメもみるのか不安。

この1年間は大学を辞めて 別の大学いきたいために生活してた。つまり浪人生かつニート( ゚д゚ )

けどアニメはきっとみてるとおもう。


うわ!!
アニメ感想。


バンブー 第20話


↓↓






バンブーまともに書くのは久々


今回はヤヴァかったwwwwwwwwwww







待ってたよtマちゃn_c0137757_5394258.jpg


おい 小僧顔ちけーぞ(^ー^##)



テレビ画面にフィン・ファンネル×10 打ち込んでやろうかと思ったじゃないか! タマちゃん:w:







待ってたよtマちゃn_c0137757_541178.jpg


タマ親父「いつもよりお風呂の時間が長い」




────
……



うわあああああああああああああああああ!!!!!ステラアア!!!!!マユウウウウウウウウウウ!!!!!!!!(3回目)






あ、あぶねえええええええええええええウィンダムの核ミサイル発射するとこだったぜ…w

全国の視聴者大丈夫だったか!!?!?!!?wwww
バンブー始まって以来のネ申回。







待ってたよtマちゃn_c0137757_5443665.jpg


そしてタマちゃんかわいい。






おわりw
Commented by at 2008-02-22 18:57 x
タイトルが待ってたよナマちゃnに見えた。
Commented by subaru0163 at 2008-02-23 02:48
ザナフさん
言われてみるとそう見えるッスなぁw


それにしてもカイジは面白いッスなw
鉄橋みたいの渡るとこから見たッスw
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2008-02-20 05:49 | アニメ | Comments(2)