人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕は君と遊ぶために生まれてきたのかもしれない

試験終わったので

あそんできましたよ




オブライエンとw



とりあえず

雪まっしぐら

そのせいか人もいつもの7割しかいなかったり


遊ぶのが午後からだったので

昼間は

パチスロエヴァしてきましたよ。




加地さんの前回転出タ・・・!!!

まぁ5000入れて 18000になって美味しかった('ー`)





んで午後になり

連ザ


レジャーランドに人いなかったのでSEGAにいくことに。






いっぱいおるwwwww

まぁ俺はSEGA嫌いなんですけどね。対戦台だから仕方ないんだが一声かけずに援軍で勝手に入るやつとか(^ω^#)

黙って入ってくるんだから絶対勝てるって保障あるんだよな?って思う;w;




今日はオブライエンと奇跡のタッグ

いつもはチャケとしか組まないのでw

組んだのは1年振りか?www 俺が高校の奴らといったゲーセンにオブライエンと偶然で会ったきりだもんなぁw



んで

オブライエン:ストフリ
ヒダソ:暁(不知火


高コストだから連勝補正つくかなりとキツい。。


7連勝でストップ。やっぱSEGAはレジャーランドと比べて多少みんな強いですね^-^


吉野家いってー オブライエンが株もってて特盛りが200円で食えたww



んで戻ってレジャーランド。


人が増えてたので乱入。


実力が見えたので
遊ぼうとのことに。

暁(不知火
暁(不知火

バリアで遊びましたわ('ー`)



これで11連勝かな?

プロビだされてピクピクきたのでW伝説で嬲った( ゚д゚ )





んでオブライエンに明確な連勝きいてなかったのできいてみることに。



オブライエン「有楽町のゲーセンのとこで36連勝かな。1位でランクインしてるよ」





( ω)   ゚゚






やっぱつえーよwwwww




おわりw
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2008-02-07 14:00 | そのた | Comments(0)