RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんだなんだ((((;゚Д゚)))

試験ももうすぐ終わる…!

んで
検索ワードみたらとんでもなくサーチされてる単語が…

ROの事ッス

↓↓



Artに関係する事が異様に検索されとる。
1日で15件はすごいな。

ROやめたので俺のブログはアニメBlogでサーセンw他の人のを見てくれ…!

今面白そうな事してるようだ…!!
試験終わったら今月末1DAYで入ろうかのぅ。


けど対人装備以外とかそのへんにいた知らない人とかにポイ捨てであげたので毎日INはしなそうです。。もったいないことした('`)





そして今日も試験終わったらエヴァしにいくぞー(^ω^ )=3
[PR]
by subaru0163 | 2008-02-05 08:37 | RO