RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近よくでてくる人





今日も新作でるまで連ザかもすぜええええ


それと人物ショウカイ
↓↓










まぁ紹介しとこう



ヒダソ

c0137757_6121683.jpg


言わずとしれたこのブログ書いてる人。ネットゲームを只今休憩中。

最近またカードゲームとゲーセンの格闘系にハマっている( ゚д゚ )

カードゲームはセンスがある。これが強い、このコンボで嬲れる、ルール、カードバランス等を考れる。ドロー運も極めて高い。

ヒダソ「もうボクだめかも…!!ドロー! 大嵐アリガトウ」
ヒダソ「もうボクだめかも…!ドロー! 地割れサーセンwwww」




しかしゲーセンSEED連ザⅡではめっぽう弱い


全国の連ザユーザーの中ではかなり強いと思える(自称)全盛期はヒダソも100円2時間野郎だったので…。 だが紹介する3人の中では一番雑魚

基本高コストを使う。450の機体を使えない。これが致命的。もちろん420↓は話にならないwwwww

590 伝説、ストフリ
560 暁(不知火)
450 強いて使えるならセイバー



オブエライエンには絶対勝てない方程式ができてしまった('ー`)



ヒダソ「祭りだ祭りだぁ!!」

ちゃけ「どうしたあ ヒダソ!(本当はここ名前)」

ヒダソ「オブライエンの血祭りよ!」




新作でるまでに1回は嬲りたい。










チャケ


c0137757_6292513.jpg



クラス変えは毎年あるのに3年間全部同じだったチャケ。今でもずっと遊ぶ仲間(´ー` )

どんなネタにも的確なボケで返す切れ者。優しい性格であるためにオブライエンの

奇怪な行動につきまわされる。




帰りの電車

チャケ「んじゃまたなー」

電車降りようとする──

オブライエン「俺と一緒の駅までいくでしょ…?ねぇー」

服をひっぱるオブライエン。

まさか阿部さんじゃねーだろうなwwww


チャケ「とまぁ、こんな感じで大変だったんだ」


ヒダソ「警察いけよおおおおお」


カードゲームに対しては実力は同じくらい。誰も使わないデッキタイプを使ってくる。

中でもネタだと思えたエクゾディアデッキ。そんな回るのかと思ったらこれがビックリ。

生還→おろかな埋葬(マンティコア→エンド時無限ドロー


チャケ「ずっと俺のターン!!!!!


ガチで強い。ロックしながらカードブーストしてくるので2~4ターンで下手すると勝ってしまうw




連ザもかなりの実力者。

射角を無理やり変えてステップした方向にBRうつ等 テクニックもかなり上手い。ヒダソはそのテクが嫌いですぐフワステで逃げる悪い癖がある。

450~590のコストを使える。

590 隠者 ストフリ
560 正義 埼玉
450 アビスetc~



チャケ「勝てんぜ…お前は・・!」








オブライエン



c0137757_6451261.jpg


もう画像みたまんまのやつwwwww(言い過ぎ



けど連ザやってる時の顔はこんな感じだよね・・!


(  ゚д゚ )…




カードは正直弱い。そして引き運もない。資産はすごい。箱買い、占め買いお手の物。ルールもちゃんと覚えてる。だが弱い;w;

本人曰く 勝てるようにデッキ作ってないらしい。

マゾか




連ザに対しては別格。

俺とは次元が違いすぎる。

2on2をかなり嫌がる。


1on1?



1(オブライエソ)on2を望むんですよ彼は(^ω^ )=3ッブ


しかもCPU回避設定で。




ヒダソ「なんでCPU回避なんだよw」


オブライエン「これぐらいしないと相手にならないから」


(#^ω^)… 言うだけのチカラがあるからすげぇよwwww

だけど援軍で知らない人が入ってくるとかなり不機嫌wwwwww
顔に出てるぞww


最高2?↑連勝したらしいw1on2で。。

全国で大会あって参加したらベスト5には入るんじゃないかなwガチで

テクニックはすべてインプットされてる。格闘の出す瞬間 判定 フワステ

全部何から何まで使いこなせるやつ。だけど家庭版もってないwwww


話しながらゲームする余裕がある。覚醒で最後きめてほしいやり方をいうとそれで決めてくれるw
ほんとこのプロの制度あればこいつ昇進できるわwwwww


590 ストフリ
560 自由

450↓ 何でも



フリーダムで戦うことは好きらしい。









新作まで頑張る3人でした




おわり
[PR]
by subaru0163 | 2008-01-27 07:00 | そのた