RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

SEEDⅡ(連ザⅡ)


新作のVSシリーズでるまでSEEDしとこうかなぁと。

新作でたらすたれそうなので… それまで盛り上げよう、そうしよう( ´_ゝ`)


ということで最近ちょこちょこ色々ゲーセン回ってるわけです。

↓↓





俺の友達でやってるやつは俺含めて5人ぐらいなんですよ。

オブライエン、チャケ、俺、(中学メンバー)  後2人が高校のやつらですね。

実力でいうとこんなかんじか。


1オブライエン
2チャケ
3ヒダソ





4 高校
5 の人



て感じ。




1位のオブライエンは別格。ガチで強いwwwwwww


ヒダソ「メイン射撃なしで勝負頼むわ、、」


オブライエン「えぇ、、、  わかった」


勝負───




俺、敗北


あ、、アカツキ…!な、なぜ動かん・・・!?




本当に強い('`)



タイマンはストフリを使わず フリーダムを使うとこがまた渋い。





2on2の場合は

ヒダソ:暁(不知火 オブライエン:ストフリ
ヒダソ:暁(不知火 チャケ:隠者

てなかんじで俺らコストオーバーでほとんど組んでる(^ω^ )=3



コスト?なんだか知らねぇーけど、テメーも瞬殺!


乱入で3.5 3.5で入るKYがくると ボソッと文句いってしまうけどねwww


もちろん嬲るぜ(・д・



秋葉のレジャーランドによくいるんでこんな編成してるのいたら俺たちッス 是非乱入してきてください('ー`)

半泣きで撃破させます








オブライエンが!






おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2008-01-26 02:29 | そのた