RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カードとSEED(連ザⅡ)



ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー



この2つの大会にいってきましたよ(^ω^ )=3


↓↓








まずは


カード

参戦者

ヒダソ、オブライエン、チャケ

ジャンル:遊戯王


会場は秋葉(^ω^ ) 池袋はダルスダルス



美味しく勝ちました('ー`:)



というか俺やるのがめちゃくちゃ久しぶりなので前日ゲームルールと制限カードとカード必死で揃えたわww

今のげーむの動き、バランス、カード効果を気合で覚えた(^ω^ll)



おいしく1BOXもらいましたw

ちなみにデッキはダークデッキ。帝除外コントロールきてもいいように闇次元の開放とか帰還いれといてよかった…。

1ターン目から手札抹殺→手札断殺→手札断殺のコンボ決まったのが優勝の決め手か。









次に

SEEDⅡ





もろくそ腕落ちてて泣いた。

オブライエンが相変わらず15連勝とか軽く出してて吹いたわwwwwやつは全国でも指折りに入るほどの実力と思える…('ー`:)




ヒダソ「家庭版いいかげんかった?」



オブエライエン「買ってないよ



ヒダソ「( ゚ д゚)」



さすが100円で2時間遊ぶ男。





チャケも隠者が極みかかってた(^ω^ )=3



そんな俺は唯一使えるアカツキ(不知火)でサポートしてたwww


マジタイマンできるまでのチカラに戻さないとwwwww











まぁそろそろ

新作でるからなぁwww

ぜったいウィング使うと思う、

最初にガンダムみた作品がWだったので。



ν(ニュー)ガンダムとか絶対人気でそうだ




おわり
[PR]
by subaru0163 | 2008-01-25 01:27 | そのた