RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかなかおもしろかった





中学生の頃はよくカードゲームしてたんですが 高校に入り次第とやらなくなり卒業したんですよ。

学校がほぼ女子高に近いので('ー`:) 1クラス 男子9女子25人とかの反則だしw

↓↓







んで最近また中学の友達と良く遊んでるんですが、


一人3年間も会わなかったやつがずっとカードしてて驚いた(;゚e゚;;)




ヒダソ「お、おい まだやってたのかよ」


オブライエン「いや、高校でみんなやってるぜ」


ヒダソ「( ゚д゚)」








家帰った後必死こいて探しましたよ('ー`)えぇ


中学の頃は遊戯王、ガンダムウォー、ドラゴンボールの3つやってました(・∀・




ドラゴンボールは見つからなかったけど2つは見つかったんですよ


ちなみに一番必死こいてやってたのはドラゴンボールだったなwww ちなみにカードダス主催の大きな大会とかで20連勝とか叩き出してブイブイ言わせてたのもこれだったなww

もらった限定カードはむちゃくちゃ高く売れた( ゚д゚ )高校のバイト代金に匹敵したな



久しぶりにやってみると面白いですね。のめりこまず楽しむだけにしとこうw




何かJOJOのカードゲームの出てるらしいですねぇ。


とりあえずスターター1個とブースター箱3個ぐらい開けてみるかのぅ


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2008-01-20 21:00 | そのた