RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっちまった('`

前の記事でピックUPしたアニメ
H2Oとロザリオの日だったんですが…








寝過ごした\(^o^)/




この俺が夜中に寝るなんて… きっと祖母の家での生活で生活リズムが微妙に良くなったせいだなw

遅寝早起き('`)






気合でどこかで探すかな。 生でアニメは見たいんですよ。録画で見るのは2回目がいいよ うん。





んで明日やるアニメーーー










c0137757_0323739.jpg






ぱっと見


くじびきアンバランスの会長思い出したわw






ブッチ切る確立はー 46% 高いね('ー`)




というかガンダム00の2期がやるらしいです。






26話で一回完結させるのか? それともちゃんと50話やってまた続編作るのかなー。



10話でナドレとか晒すとか26話構成なのか…?







とまぁ

とりあえず

D.CⅡ

げんしけん

ナイトウィザード

BLUEDROP


の最終話感想かかないとね。



ちなみにBLUEDROPのDVD買いましたwwww どんだけハマってんだ俺wwww








おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2008-01-05 00:36 | アニメ