人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太平洋、血に染めて

太平洋、血に染めて_c0137757_4291555.jpg


こいつぁくせぇ!!犯罪のにおいがプンプンするぜぇーー


リアルだと懲役もんだな('ー`;)

↓↓





お金も入って経験も良い 狩り方はないだろうか。

利用できるものはすべて利用しようと考えた結果 今コモドの転送があるじゃないか・・!





ってことでヒダソ起動。ローグより一発の期待を持てるキャラ。

ソロアビス!!!!


狩り方簡単。金オシ、ハイドラに阿修羅→帰還→コモド宿→転送



基本人がいない夜中がいいです。人いるとオシドス時間沸きで効率下がるので。




往復するのがすごいめんどくさいと感じるけど素早く繰り返せば経験もおいしい。


オシドス30k ハイドラ80kかな?


人がいなかったのでかなりスムーズに狩れた。





太平洋、血に染めて_c0137757_4344413.jpg



ウマスギル(;゚ω゚)


経費は宿と転送代とハエぐらいか。300kくらいか経費? それでもかなり+すぎる

(*´д`)チャンプは一撃だから楽だだ







最近は
モンスターサイドストーリーをやったり。




太平洋、血に染めて_c0137757_438383.jpg


経験とアクセもらえるって聞いたのでやったのですが 内容もなかなかよかったwww


ナコさんマミーかわいい;w; アバンダもよかったです(=´_ゝ`)

マリオネットキラー戦は1発で倒せてよかったw ステじゃ特殊攻撃特化型にしたから楽すぎた。






そんなこんなでもうLvがあがらないと思っていたチャンプがもうすぐあがりそう。




太平洋、血に染めて_c0137757_439533.jpg



73%かな。
Lvあがったら生体で遊ぼうかと。 カトリとか金剛で殴り殺して狩ってやるわ!!!!!!!!!!!!!



ソロ野郎でPTとか未実装な俺にはこの先ずっとスリッパとかで生きていくでしょう。







おわりw
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2007-12-07 04:44 | RO | Comments(0)